SSブログ

7/30(木)中野サンプラザ(初日)分チケット、お譲りします! [access]

先週末の土曜日は、7月下旬より開幕するaccessツアー”プチ
夏の陣!(笑)”分チケット一般発売日でしたが、全国各地在住
のaccessファンの皆様方、戦況はいかがでしたでしょうか?

ちなみに私の方は既にFC先行予約で希望日分を確保済の為、
一般発売を利用する必要は無かったのですが・・・実はどうやら
大ちゃんFC(=SMILE)で申し込んでおいた7/30(木)の中野
サンプラザ(初日分)チケットに関して保険を掛けておいた事も
あり、1枚だけ余ってしまう見込みと相成りました!(苦笑)

そこで、御希望の方に上記公演分のチケットをお譲りしたいと
思います!

*******************************************

公演日時:2009年7月30日(木) 18:30開演
公演会場:中野サンプラザ(東京)
譲渡枚数:1枚
席種:不明
(交渉成立した方にのみ、チケットが届き次第お伝え致します。)
チケット料金:6,800円
その他手数料:FC手数料又はプレイガイド手数料及び送料を
別途チケット代金と共に御支払い下さい。
(手数料の内訳・御支払い方法・発送方法等は、交渉成立した方
にのみお伝え致します。)

◆譲渡条件◆
(1)チケット本体代金及び各種手数料を全て負担して頂ける方
(2)交渉成立後、第三者等に転売行為をしないと約束出来る方
(3)交渉成立後、ドタキャン等を一切しないと約束出来る方
(4)お譲りするチケット席種の良し悪しに関わらず、チケットを
快く引き取って頂ける方
(5)accessの熱心なファンの方!(←ここ、一番重要です!笑)

*******************************************

公演当日まではまだ余裕がありますので、現時点では不参加予定
の方も是非一度御検討の上、当ブログ・プロフィール欄掲載の当方
携帯アドレスまで御一報頂ければと存じます。

尚、御連絡の際には、必ず各社携帯キャリアからのみお願いします。
PCアドレスからメールを送られても、迷惑メール受信防止設定により
全て受信拒否対象となってしまいます。
その点だけくれぐれも御注意下さい。

以上、皆様からの御要望をお待ち申し上げております。m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。