SSブログ

祝・公式HP開設+FC発足! [山本匠馬]

連日連夜、太牙兄さん@『仮面ライダーキバ』こと匠馬君の公式
ブログを楽しませて貰っているSilverでございますが、本日付更新
のブログにて、何と匠馬君から嬉しい発表がありましたっ!(*^_^*)

http://grandjett.com

↑に掲載したURLが、今日から開設された匠馬君自身の公式
HPでございます♪

何しろ今日開設されたばかりですし、内容的には彼のブログ上に
掲載されている経歴や出演情報と何ら変わり映えありませんけど
(苦笑)、これから徐々に各種コーナーを充実させていくのだろうと
今から期待しちゃっておりますっ♪

実は・・・つい数日前から、匠馬君に関して少々不安を抱えていた私。

と言いますのも、彼が所属していた筈の事務所公式HPから匠馬君に
関する掲載内容が、アーティスト・フォトも含めて一切合財削除されて
いた事実に気付いてしまったからなのです。
(その事務所には、以前匠馬君が『牙狼SP』で共演したイケメン俳優
君も所属しています。)

ひょっとして匠馬君、事務所移籍でもしたのかしら・・・?等とちょっと
心配だったのですが、蓋を開けてみればこう言う理由だったんですね。
(ただ公式HPを見る限りでは、個人事務所っぽい気がしないでもあり
ません・・・。苦笑)

そして何と言っても特筆すべきは、匠馬君の公式FCが発足した事
ですわよっ!!!(*^_^*)

『close』と言うFC名って、いわゆる「I am close to you.(僕は君の
近くに居るよ♪) 」的な意味合いの『close』ですよね~♪
何とも上手いネーミングで素敵じゃありませんか!

彼のファンになり立てほやほやの身としては、非常に興味を惹かれる
情報なんですが・・・私は他にも御贔屓アーティストやらプロ野球球団
やら俳優さんやらのFC会員を複数掛け持ちしている状況でして・・・。

そんな理由から、これ以上FC会員枠を増やす事(=会費捻出と言う
意味合い)で経済的に更に首を絞める結果になりやしないかと内心
冷や冷や状態なんですよね~。(苦笑)

とは言うものの、FC入会するとその設立記念として何と6月頃にFC
イベントが開催されるらしく、余計に迷ってしまうのです!!!
(このお~、商売上手が! 匠馬君!笑)

ちなみに6月と言えば、別の某・御贔屓ボーカリスト様のFCイベント
開催も控えており(=東京で2日間参加予定)、もしそちらの日程と
スケジュールが被っていなければ参加する気満々なのですが・・・。

まずは、FC入会するか否かを選択しなければ!ってところですね。
とにかく出来るだけ早めに決断したいと思っています。
(イベントの件がありますし、万が一入会時期が遅くなったらイベント
に参加出来ない恐れもありますものね。苦笑)

改めまして、匠馬君の公式HP開設+FC発足を心よりお祝い申し
上げまする!!!(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
海我

めでたいですね~(*´∀`*)ノ
私は速攻、案内書を請求します!
やっぱり、事務所が変わったんですね。取敢えず、一安心ですね♪
事務所も変わり、FCも出来たことだし、これからの活躍に期待したいですね。
まずは、関西ローカルばかりでなく、全国ネットに出て欲しいですね☆
by 海我 (2009-04-09 05:25) 

Silver_Heart

>海我様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます!!!

早速資料請求したとは・・・さすがに素早いリアクションですね!
私も近日中に準備しようとは思っています。 正式に入会するかどうかは
内容を確認してからでしょうか? でも・・・結果はある程度見えて来て
いるような気もしますがね。(苦笑)

私も海我様同様、全国的なメディア進出を期待したいところです。
確かにここ最近は関西系テレビ出演しか目立ってませんものね。
願わくば川崎在住の私も確実に観られるようなテレビ出演を熱望です!
(先日の『えみちゃんねる』は、海我様のお陰で凄く助かりました!)

個人的には、東海テレビ系列の愛憎劇ドロドロな昼ドラに一度レギュラー
出演して欲しいんですよね~♪ (勿論、主演ヒロインに絡む配役で!)
そしたらきっと、より一層主婦層のファンを獲得してしまうに違いない!
そう勝手に見込んでいるSilverでございます!(*^_^*)

by Silver_Heart (2009-04-09 08:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。