SSブログ

延長戦の末に・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

開幕2連敗と言う”黒星発進”で始まった今季ペナント・レースですが、
迎えた対カープ戦の第3Rでも我がジャイアンツは未だ勝ち星を挙げる
事が出来ませんでしたっ!!!(T_T)

投手戦となった今夜のゲームでは、7回裏にスン様が犠牲フライを
打ってくれてやっと先制点をゲット出来たのですが、それも束の間、
9回表に満を持して登場した守護神・クルーンさんが何と予想外の
大不調!

フォア・ボールによるランナーを2人も出してしまったクルーンさんは、
短時間の内に呆気無く降板。
先月のWBCでも頑張ってくれていたぐっさんこと山口君が後を繋ぐも、
相手チームのタイムリーが飛び出して遂に1-1の同点に追い付かれて
しまいます!(苦笑)

9回裏の攻撃で逆転出来ず、試合はそのまま延長戦へ・・・。
豊田さんや昨夜の大戦犯(苦笑)・マイケルさんがカープ打線をやっと
の思いで抑えてくれたのですが、一方の味方打線は全く力及ばずで
結局延長12回、時間切れの引き分けに終わってしまいました。(T_T)

明日の移動日を挟んで、火曜日からは対ベイスターズ戦を迎えます。
相手チームも開幕3連敗で、ウチと非常に似ていると言えば似ている
状況下ですが・・・だからと言って甘く見てはいけません!
きっちり気持ちを切り替えて、明後日からのゲームに臨んで欲しいところ
ですわね。

ちなみに、その今度の対ベイスターズ3連戦に我が弟君が観戦しに
行くようなので、是非とも弟君の前でぶざまな試合展開はしないで
頂きたいと切に願います!(苦笑)

とにかく、去年に引き続き初勝利への道は何とも険しいようです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。