SSブログ

去年と同じ展開・・・?(苦笑) [読売ジャイアンツ]

セ・パ同時開幕と言う事で、昨日からスタートしたプロ野球・公式戦。

両リーグ共に第2戦目が終了した訳ですが・・・我がジャイアンツは
未だに1勝を挙げる事が出来ませんっ!!!(^_^;)

昨夜の開幕戦では、ガッツさんとラミちゃんの”オガ・ラミ”アベック砲
が飛び出し、今夜の第2戦目ではスン様と阿部っちの二者連続ソロ・
アーチが生まれたにも関わらず、二夜連続でカープさんに苦汁を飲ま
されてしまっております。(苦笑)

ただ、リーグ優勝を果たした去年の今頃をチラッとだけ振り返って
みますと・・・去年のちょうど今頃は何と5連敗後に初勝利を飾って
いるんですよね~。

なので、現段階ではまだまだ心配する必要は無いのかも知れません
けれど、でも勝てそうでなかなか勝てないと言うのは何とも歯痒くて
仕方ありませんわっ!(^_^;)

唯でさえ、愛しの由伸君が1軍に上がれない状況ですし、ここは何と
してももう一人の御贔屓プレーヤー・勇人君に頑張って貰うしかない
と期待せずには居られません。

今夜の2戦目では、8回裏の二死満塁という絶好のチャンスの時に
凡打で終わってしまった勇人君、実に惜しかったですよね~。(T_T)

ここはもう、気持ちを切り替えて明日のゲームに臨むだけです。
明日こそは是非とも初勝利をゲットして下さいませね! 選手の皆様!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。