SSブログ

天道君、電撃結婚!!! [仮面ライダー]

今日はプロ野球のセ・パ同時開幕と言う記念すべき日であるにも
関わらず、今朝方我が家に配達されたスポーツ紙の一面トップは
生憎その野球関連のニュースではありませんでした。

『仮面ライダーカブト』で”俺様系ライダー(笑)”を格好良く演じて
くれた”天の道を行き総てを司る男”こと水嶋ヒロ君が、何と女性
ボーカリストの絢香さんと電撃結婚したんですって~!?(*^_^*)

スポーツ紙の記事では、天道君のバースデー・今月13日にも入籍
するのでは?と予測していたようなんですが、つい先程二人で結婚
会見が行われたらしく、実は2月下旬頃に入籍済だったみたいです
わねっ!

平成ライダーO.B.陣では、『クウガ』の五代君ことオダギリジョーさん
に次ぐ結婚となりましたが、今回のスクープ報道に酷くガッカリして
いる女性ファンはきっと大勢居るのでしょうね~。

私も何度か経験しましたが、自分の御贔屓ミュージシャンや役者
さん等の結婚報道があったりすると途端に”ダウン祭り(苦笑)”が
始まってしまい、暫くの間は立ち直れない日々が続いたりします。
ヒロ君ファンの皆様方、お気持ちお察し申し上げます。(^_^;)

でも結局それは、時間が解決するのを待つしかないんですよね。
結婚したからと言ってその彼の本質が変わる訳ではないし、急に
嫌いになれる筈も無いのですから・・・。

結婚会見によると、どうやら絢香さんは病気を抱えているらしく、
そんな彼女を支えて行こうと決心したのが、ヒロ君が入籍を決意
した一番の理由なのだそうです。

25歳と言う年齢と言えば、一般的な若者ならまだまだ遊びたい
年頃だと思うんですが、今回の結婚宣言は現代の若者がお手本
にすべき、実に潔い態度でとても立派だと思いました。

愛する人を守りたい・・・これこそ、”仮面ライダー精神”に相応しい
心意気ですわよねっ!(*^_^*)

ヒロ君も今回の結婚をきっかけに、益々仕事に脂が乗っていくの
ではないでしょうか?
5月スタートのキムタク主演連ドラにも、レギュラー出演が決まって
いるみたいですし、今後の彼の活躍に期待したいところですわね!

改めて、御結婚おめでとうございます~♪ 天道君!!!
末永く・・・本当に末永く(笑)、お幸せにね!(^_-)-☆










HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

  • 作者: 水嶋ヒロ
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2008/12/22
  • メディア: 単行本




With You―水嶋ヒロセカンド写真集

With You―水嶋ヒロセカンド写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 大型本




Hiro―水嶋ヒロ写真集

Hiro―水嶋ヒロ写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2007/01
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。