SSブログ

『仮面ライダーキバ』に新たな展開!? [仮面ライダー]

これはつい一昨日、偶然入手してしまった情報でした。

今や『仮面ライダーキバ』の熱心なファンとなった(=と言うより、
個人的に太牙兄さんこと山本匠馬君の虜と化した)私にとって
何とも嬉しい、『キバ』関連のSP企画が浮上しているようで
ございます!!!(*^_^*)

↓まずはこちらに貼らせて貰ったURLの情報をご覧あれ♪
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/kiva.html

・・・そうそう、そうなんです!
東映さんとavexさんとのコラボ企画で、7/26(日)に『キバ』の
スペシャル・イベントが開催されるんですって!!!(*^_^*)

しかも『キバ』のキャストさんが大勢登場するらしく、これは
かなり期待してしまっても良いのでしょうか!?

紅親子(渡君+音也さん)、名護夫妻+麻生母娘(名護さん
+恵夫人、ゆりちゃん)は勿論の事、真夜母さんやガルル様に
ドッガさん、それに何より愛しの太牙様も参加してくれたりする
のかしら!?(*^_^*)

そもそも、6/24(水)にリリースされる新アルバム『RE-UNION』
ですが、タイトルを直訳すると”再結合、懇親会”等と言った意味
合いになります。

このアルバムの中身に関して現時点では未定ですが、タイトル
そのままの意味に受け取るならば、おそらく『キバ』メインキャスト
勢又はTETRA-FANG名義による新曲(或いは既存曲のリ・アレ
ンジVer.)の収録が大いに期待出来ると思いませんかっ???

個人的には、1月末の『キバ』・ファイナルイベントにて生で聴いて
以来すっかりお気に入りになってしまった『Roots of the King』の
太牙君ソロVer.を是非とも新アルバムに入れて頂きたいですわ!
(これは希望と言うよりも、大熱望です!!!)

本来この曲は、TETRA名義ではなく太牙君こと匠馬君にその座を
譲るべきだったと、今では無性にそう思えて来るんですよ。

あれだけ歌唱力抜群な彼ですし、匠馬君自らがボーカルを担当した
方がきっとより一層サガのイメージソングを表現出来ると思うんです。
今となっては、すっかり匠馬君の魅力に惹かれてしまった私自身の
ファン目線でしかないのですが・・・。(^_^;)

ただもう一つの可能性としては、既存曲のベストアルバム的な内容
になりそうな恐れも十分考えられる訳で、それだけは絶対に止めて
貰いたいと思います!

取り合えず新アルバム『RE-UNION』については情報待ちと言った
ところですが、”抽選で600名を御招待”という煽り文がかなり気に
なりますよね~。

約600人前後を収容出来る会場と言えば・・・やはりライブハウス
系の会場になるのでしょうか?

”アンコール・シークレットパーティー”と銘打っているだけに、おそらく
敢えて大規模なホールクラスにはしなかったのだと思いますけれど、
とにかく絶対に参加したいですし、もし太牙様がお見えになるのなら
尚更の事です!(*^_^*)

イベント応募するには、CD封入の応募券+DVD封入の応募葉書で
1セット必要です。
確実に抽選をモノにする為には、最低でもCDを2枚購入しないといけ
なくなりますよね~。(苦笑)
(2種類のDVDは確実にゲットするつもりなので、結果的には応募券
2枚+応募葉書2枚=2回分申し込める訳です!)

『キバ』関連の新アルバムと、SPシークレット・イベント・・・本編は
既に終了しながら、新たな展開を見せつつある『キバ』の今後に
引き続き大注目でございます!!!(*^_^*)



↓去年参加出来ずに涙を飲んだ、”『キバ』・聖夜ライブ”のDVD
リリースはいよいよ今月です!

MASKED RIDER KIVA X’mas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY- [DVD]

MASKED RIDER KIVA X’mas LIVE & SHOW -HOLY FANG PARTY- [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



↓そしてこのイベントに参加した事が、結果的に私が匠馬君ファンと
して”覚醒”するきっかけを作りました。(笑)

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。