SSブログ

関東3公演、取り合えず参加決定♪ [access]

7月下旬からスタートするaccessの”プチ・夏の陣!(笑)”ツアー
ですが、そのFC先行予約・当落結果が徐々に届き始めている
らしいですわね。

我が家にも昨日、HIROのFC(THE SUN)から2通の当落通知
DMが届きまして、以下のような申込結果となりました!(^^)v

◆7/25(土)・ハーモニーホール座間=当選!
◆7/31(金)・中野サンプラザ(2日目)=当選!

一方、大ちゃんのFCへも中野サンプラザ・初日(7/30)分を申し
込んでいるのですが、こちらについてはどうやら当落通知的な
郵便物は事前に届かないみたいですね。

いきなり電話で「ごめんなさい!」か又はいきなり返金通知が届く
のを待つ事になる訳ですが、待つ側にとっては非常に焦らされると
言うか不安と言うか・・・非常に不便なシステムだと思いませんか?

そもそも電話連絡だなんて、accessは社会人のファンが大部分を
占める訳ですし大抵平日は仕事等で不在のケースが殆どだと思う
のですが・・・FCスタッフ側はそういう現状把握していないのかしら?

以前のようなWEB上によるセルフ・サービス的な確認方法の方が
余程ファンにとっては便利だと思うんです。
ひょっとしてSMILEのスタッフって、PCやメール等の文明の利器を
使うのが苦手な人が多いんじゃございません?
或いはこちらも、世間の波に乗って人手不足なのか?(苦笑)

まあそんな感じで7/30(木)のFC申込については多少不安要素が
残りますが・・・でも、実は大丈夫なんです!

既にプレイガイド先行予約で第2希望として、中野(初日)分は確保
出来ているのでございます!(^^)v

なので、万が一SMILE申込分が落とされてしまっても、滑り止め
保険(笑)が上手く効力を発揮したと言う訳なのです♪

今年のライブ・ツアーも、無事に関東近郊の公演は全て参加決定
しましたが、果たして今回のコンセプトはどんな感じになるのかしら?
そしてシングル又はアルバムのリリース予定はあるのかどうかも
なるべく早めに情報を上げて欲しいところですね!

現時点では、全てに於いて未知数なaccessの”プチ・夏の陣(笑)”。
さまざまな予想を楽しみつつ、当日のステージを楽しみに待ちたいと
思っております!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。