SSブログ

苦渋の決断!・・・初めての開幕2軍スタート。(T_T) [読売ジャイアンツ]

まだWBC・2連覇達成の嬉しい余韻が残る中ですが、熱狂的な
ジャイアンツ・ファンである私に、今日とっても残念なニュースが
飛び込んで来てしまいましたっ!!

そのニュースによりますと、我が愛しの由伸君が何と来月3日に
開幕するセ・リーグ公式戦で1軍登録から外れると言うのです!

つまり今季のペナント・レースでは、由伸君は2軍スタートとなって
しまう訳で・・・これって多分、彼がプロ・デビューして以来初めて
なんじゃないでしょうか!?(T_T)

4月3日は奇しくも、由伸君御本人のバースデー。
それなのに、誕生日の主役がその当日ドームに居ないだなんて
・・・そんなのってあんまりですわっ!(号泣)

しかしながら”開幕2軍”は誰に指示された訳でもなく、由伸君自身
が苦渋の決断をした結果なのです。
こればかりは、彼の意思を尊重せざるを得ません・・・。(T_T)

確かにここ数年の由伸君は、怪我や持病の腰痛でシーズン途中の
戦線離脱というケースが目立っています。
それだけに、今年こそは万全の体調で1年間フルに活躍したいと言う
由伸君の強い決意があるのでしょうね。

実を言うと、来月中にドームでのジャイアンツ主催試合を観戦する
つもりでチケットを取ろうと思っていたところでした。
ですが、彼が1軍に居ないのであればわざわざドームへ足を運ぶ
意味は無いのかも・・・。(苦笑)

そんな訳で、少々残念ですが由伸君が復調する日までドーム観戦
は暫く見合わせざるを得ません。

唯でさえ今季は、昨シーズンより更に地上波でのTV中継回数が
減ってしまいますし、今年は出来るだけ生観戦日を増やそう!と
心に決めていたんですが・・・まあ仕方ありませんわね。

でも由伸君が完全復活した暁には、もうこれでもか!と言うくらい
ドームに通い詰めするつもりです!(・・・と言うか、したいです!)

まずはじっくり焦らずに、時間を掛けて調整を続けて欲しいです。
そして来たるべき日を首を長くしてお待ちしていたいと思います!

いずれにしましても、出来るだけ早く1軍へ戻って来て下さいませね、
由伸君っ!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミニちゃん

開幕戦を楽しみにしていた私も残念です。
球場でトランペットに合わせて
ハッピーバースデーを歌いたかったですよ。
by ミニちゃん (2009-04-01 00:30) 

Silver_Heart

>ミニちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます!

・・・そうなんですよね、今季はそのメロディーが聴けない訳なんです。
(しかも同じ誕生日の上原っちまで、今シーズンからはメジャーのオリ
オールズに移籍してしまったし、とにかく踏んだり蹴ったりです。苦笑)

ミニちゃん様は確か開幕戦、観に行かれるんでしたよね?
お気持ち、お察し申し上げます。(T_T)

そんな状況なので私も急遽、初観戦日をG.W.中の5/6(祝・水)・対
ベイスターズ戦まで先延ばしにしました。
その時期くらいには何が何でも戻って来て貰いたいですわっ!

ここはもう、由伸君が復帰するまでは若き新ヒーロー・勇人君に全てを
託すしかございませんね! 背番号も一桁台に昇格した事ですし、
去年以上の活躍を期待したいところです♪

by Silver_Heart (2009-04-01 08:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。