SSブログ

お見事V2達成!侍ジャパン! [読売ジャイアンツ]

今ちょうど、今日のWBC決勝戦・対韓国戦のダイジェスト版を
観ながらこのブログを書いております♪

しかしながら・・・本当に今日ほどリアルタイムで観られなかった
悔しさと言うものはありませんね!
いっその事、今日会社を休んででも地上波の実況中継を見るべき
でしたわ~。(^_^;)

まあ冗談はさておき(苦笑)、決勝戦の真っ最中も黙々と仕事に
励んでいた私は時折上司の目を盗んでWEB上で試合の途中
経過を気にしつつ(笑)彼らの勝利を信じて疑いませんでした!

今日の先制打を放ったガッツさんは勿論、先発の岩隈さんも、
ハラハラドキドキな抑え役(苦笑)を無事に務めたダル君も、怪我
による戦線離脱を余儀なくされた村田君も、そしてそして何よりも
同点に追い付かれた延長戦で決勝タイムリーを渾身の思いで
打ってくれたイチローさんも、とにかく選手全員がヒーローだと
思いますわっ!(*^_^*)

原監督の喜びの胴上げと歓喜のシャンパン・ファイトも、つい先程
ダイジェスト版で拝見させて貰いましたが、こういうシーンは個人的
に大好きですし、何度観てもウルッとしちゃいます♪

緊張の連続から解放された選手の皆が、まるで小さなガキ大将
に戻ってシャンパンを浴びまくる姿は何とも微笑ましいですよね!

ただ、Silver個人的な欲を言わせて貰えれば・・・ガッツさん以外
のジャイアンツ選抜陣(=阿部っち、ウッチーこと内海君、ぐっさん
こと山口君、そして亀井ちゃん)にも、もう少しでいいから出番を
与えてあげて欲しかったかしら?(^_^;)

でもこの貴重な経験はきっと、来月すぐ開幕するセ・リーグ公式戦
での戦いで大いに生かされていくに違いありません!
彼らのペナント・レースでの活躍に期待したいと思います♪

”世界最強の侍集団”となった代表チームは、再び自分の所属球団
へと戻り、敵と味方に別れつつそれぞれの戦いへその身を投じていく
のですね・・・。

何はともあれ選手諸君には是非とも、胸を張って大威張りで戻って
来て欲しいですわね~♪

改めて、侍ジャパンのWBC連覇達成を心からお祝い申し上げます!
本当におめでとうございました!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。