SSブログ

侍ジャパン、遂に決勝へ! [読売ジャイアンツ]

つい先程、WBCの準決勝・日本VSアメリカの一戦が終了した
ところです。

序盤早々にリードを許したものの、その後連打が続いてあっと
言う間に逆転し、終わってみれば9-4の快勝となってとうとう
韓国との最終決戦に臨む事になりました!!!(*^_^*)

我がジャイアンツの選抜陣では、ガッツさんが2安打のタイムリー
で勝利に貢献してくれたみたいですね!
やはりここぞと言う場面で一番頼りになるのは、ガッツさんしか
居ませんわ!

今日の先発は松坂君、そして9回表の抑え役を何とダル君で
締めると言う豪華な投手リレーとなりました。
これで決勝戦の先発は、もう岩隈さんで確定ですわね~♪

岩隅さんは前回の登板でも凄く安定したピッチングでしたので、
決勝戦でも彼の好投を是非とも期待したいですし、ガッツさん以外
のジャイアンツ選抜陣ももし出場の機会があれば大いに頑張って
欲しいところです!

V2達成は、もう目の前にまで迫っています。
宿敵・韓国を今度こそメッタメタに倒してやって下さいませ~、
選手の皆様!!!(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。