SSブログ

今秋のソロライブ・ツアー日程、早くも発表! [浅倉大介]

昨日O.A.の大ちゃんレギュラーFM番組『NEOAGE CIRCUIT』
にて、早くも2009年・秋以降の活動予定が告知されていました!

◆DA SOLO LIVE TOUR 2009

10月31日(土) 大阪・なんばHatch
11月1日(日) 名古屋・ダイアモンドホール
11月7日(土) 東京・Zepp Tokyo
11月8日(日) 東京・Zepp Tokyo

◆DA X'MAS DINNER SHOW 2009

12月23日(祝・水) ヒルトン東京ベイ

まだ半年以上も先のスケジュールを3月の今の時期に発表する
だなんて、大ちゃんにしては少々珍しい現象だと思いませんか?

普段ならもっと遅い告知になっていたような記憶があるんですけど、
と言う事は大ちゃんからの”振り込め!請求書(笑)”も例年より
早めに発送したりするのでしょうか?

唯でさえ、access・ハワイイベントの資金繰りをどうしようか迷って
いると言うのに、こうも立て続けに出費が重なっては対応しようが
ないじゃありませんか!(^_^;)

その例のハワイイベントですが、日程発表ってまだなんですの?

もうそろそろ告知してくれないと、こちら側の準備と言うものも
ありますし、非常に困るんですが?
(私自身としては、パスポートの新規申請手続すらまだしてません
からね~。苦笑)

大ちゃんと言えば、昨日ようやく我が家にも噂の”DVD付・FC会報”
という代物が届きました!

前回の”CD付・FC会報”も実に斬新な企画だったと思いますが、
遂に”映像付”にまで進化したのですね♪

ファンブログ等をいろいろ巡ってみますとと、このDVDはどうやら
収録内容盛り沢山らしいので、追々時間がある時にじっくりと拝見
させて頂きますわっ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。