SSブログ

『令嬢と召使』、遂に本日開幕! [貴水博之]

HIROの出演情報を初めて知った頃は「まだかなり先の話だわね~。」
等とのんびり構えていたこの舞台ですが、時の経つのは本当に早い
ものでして(苦笑)・・・遂に本日、初日を迎える事となりました!!!

実はついこの間、ようやく原作台本の文庫本を読み終えたばかりなの
ですが(笑)、どうやら配役設定だけでなくストーリー本編にもかなりの
アレンジが加えられているみたいだった、と言うのが率直な感想でした。

早速本日の初日を観に行く訳ですが、生憎今夜のお座席は何と最後列
のM列だなんて・・・!?(T_T)

ただ今回の劇場はそれほど広いタイプではありませんし、最後列とは
言いつつも実は結構HIROを間近に感じられたりするかも知れません
わねっ♪
まあこの後、現場に行ってみないと実感出来ないと思いますが・・・。
(苦笑)

例によって15時までみっちり仕事をこなした後、赤坂へ旅立ちます。
今夜の模様は、後日たっぷりとネタバレしない程度にお届けしようと
思っていますので、当ブログの熱心な読者の方はどうぞお楽しみに!

それではいざ、我が愛しの召使(笑)・ジャンが待つ赤坂へ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。