SSブログ

またしてもライバルに・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

WBC・第2Rでの2試合目となった今日の日本VS韓国の一戦
でしたが、残念ながら我がチームは僅か1得点しか挙げられず、
またしても韓国に敗れましたね~。(T_T)

例によって仕事の為にリアルタイムでは観られませんでしたので、
つい先程スポーツ・ニュースでハイライト・シーンを拝見しました。

やはり一番の敗因は、イチローさんの大不振!ってところでしょうか?
そして初回いきなりの3失点が後々に大きく響いてしまった気がします。

今日の試合で我がジャイアンツ選抜からはスタメンのガッツさんを始め、
中継ぎとしてぐっさんこと山口君が、そして代打として阿部っちが登場
していたようですが、結果的には勝利に結び付きませんでした。

でも、これで終わった訳ではありません!
まだ敗者復活を賭けたキューバとの一戦が残されていますし、絶対
このチャンスを逃して欲しくないと思います!

明日の試合こそは、是が非でも勝たなくてはなりません。
とにかく最後の最後まで諦めては駄目ですよ~、選手の皆!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。