SSブログ

”御生誕記念会合の召集令状”、到着! [貴水博之]

先日の告知以来、今か今かと待っていたHIROのFCイベント
申込案内DMが、昨日我が家にやっと届きました!!!

早速今月の給料支給日以降に6/2(火)~6/3(水)の両日分を
申し込むつもりでいますが・・・ただ、案内書の中で一つ気になる
文面を発見した私。

『各会場の参加人数によって、着席(全自由)かスタンディング
かを決定させて頂きます。 ご了承下さい。』

え、ええ~っ!?
座席構成すら、未だ決まっていないんですの~!?(苦笑)

もしイベントの内容が終始ライブ・スタイルだったら、ある程度は
我慢出来るかも知れませんけど、雑談トーク・コーナーが当然の
如くあるに決まっている訳で、その最中もずっと立ちっ放しと言う
のはかなり疲労が溜まるに違いありませんわっ!
(元々、スタンディング形式のライブが苦手なSilverです。苦笑)

願わくば赤坂BLITZには座席を設けて貰いたいものですが、応募
人数が多ければ多いほどその可能性は低くなっていくんですよね。
嗚呼・・・それを思うと、今から気が滅入るわ~。(^_^;)

どうやらイベント申込時には、当日HIROに歌って欲しいソロ曲を
5曲までリクエスト出来るらしいのですが、私に言わせて貰えれば
HIROに望むのはたった一つです。

「もうそろそろ、新曲を披露したらどうなのよっ! HIRO!(苦笑)」

いくらFCイベントとは言え、”その場凌ぎ”的な既存曲を使ったライブ
は正直なところ、もうお腹一杯なのです。

本当にソロとして歌っていく気がHIROにあるのなら、余り頼りになり
そうもない(苦笑)事務所の数少ないコネを使ってでも、外部に新曲
制作依頼をするべきだと思うんですが・・・どうも今一つ、HIROの中の
”本気”が見えて来ないのです。

こんな辛口コメントになってしまうのも、私が誰よりも誰よりもHIROを
愛するが故・・・こうなったら事務所サイドに又”苦言メール”でも送って
発破を掛けてみますか!(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。