SSブログ

『レギオス』サントラ盤、未だ開封せず!(苦笑) [浅倉大介]

雨が降りしきる中、先週のリリース前日に御買上して来たDA
プロデュースの『鋼殻のレギオス』サントラ盤ですが・・・申し訳
ありません、未だに開封出来ておりませんっ!!!(^_^;)

とは言うものの、先月下旬ぐらいから本格的に(苦笑)アニメ本編
を観始めてから、大ちゃんの”レギオス・サウンド”にすっかり嵌まり
つつあるようです♪

何よりバトル・シーンで流れる曲が結構スピード感に溢れていて、
物凄くカッコ良いのですよ!

今週末参加して来る予定の新宿タワレコでのリリース記念イベント
(プロデューサーこと大ちゃんのトーク+主題歌アーティストさんの
ミニライブ)までには、何とか一通り聴いておこうと思ってますが・・・
さて、どうなる事やら?(苦笑)


↓何とこちらのジャケット・イラスト、キャラ・デザイン担当の方が
大ちゃん本人を模して書いて下さったんです!
雰囲気がとっても似ていると思いませんか?(*^_^*)

鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION

鋼殻のレギオス SOUND∞RESTORATION

  • アーティスト: 浅倉大介
  • 出版社/メーカー: AMG MUSIC
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。