SSブログ

来月、新宿にキング=太牙君現る! [山本匠馬]

今年に入ってからと言うもの、すっかり太牙兄さんこと山本匠馬君
の虜と化してしまった私。
今では1日1回、必ず彼のブログをチェックすると言うのが日常生活
での日課となっております。

匠馬君ってほぼ毎日ブログを更新してくれているので、その日に彼が
どんな風に過ごしていたのかが手に取るように判って、ファンになり
たての私としては本当に有難い事ですね♪

そんな彼のマメなブログ更新・・・別の御贔屓ボーカリスト様も是非
見習って貰いたいくらいですわよっ!
何故なら彼の場合、”日記”と言うよりは寧ろ”ウィークリー・ダイアリー
(笑)”と呼ぶに等しいくらい、更新間隔が空き過ぎるんですもの!(^_^;)

ある時は好きなゲームについて熱く語り、又ある時は何処と無く天然
ボケっぽい部分を垣間見せてくれる匠馬君ですが、彼のブログ上の
トップページに掲載されている最新情報をチェックしてみたところ、また
また匠馬君に間近で逢えるチャンスがあるみたいですね!!!

↓まずは『作者をせかす六人の主人公たち』・公式ブログを御覧
下さいませ♪
http://6ninno-shujinko.blog.eonet.jp/

先月15日に無事に千秋楽を迎え、既に来月のDVDリリースが
決定済のこの舞台ですが、何とその発売記念イベントが新宿
と大阪で開催されるそうです!!!
(但し、どちらの会場も有料扱いなのが厄介ですが・・・。苦笑)

新宿と言えば・・・そうです、何度も言いますが(笑)”私の庭”!
そこにキング=太牙君がお見えになると言うなら、行かない訳
には参りませんわ!(*^_^*)

気が付いたら私は無意識の内に、”チケット購入”のボタンを
押してしまっているのでした。
(=3回廻しの内、3回目の分です♪)

ちなみに、このDVD発売記念イベントには我夢君こと吉岡毅志
君も一緒に参加してくれるようですわっ♪

ここで今ふと気が付いたんですが・・・私ってば、偶然にも月一
ペースで匠馬君に逢いに行く羽目になっているんですのね!
(1月=『キバ』・ファイナルイベント、2月=舞台観劇、3月=トーク
ライブ・イベント・・・そして来月のDVD発売記念イベント!)

そうなると、もしかしたら5月以降も匠馬君絡みのイベントが待ち
受けているかも知れないのかしら!?(*^_^*)
(こういう時の私の勘は、何故か怖いくらいに当たったりします。笑)

そんな予定外の出費連発を覚悟しつつ(苦笑)、今月末のトーク
ライブと共に来月のDVDリリースイベントも心待ちにしたいと思い
ます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。