SSブログ

ガルル様の写真集、発売決定!! [仮面ライダー]

先日もチラッと当ブログにて御案内させて貰ったガルル様+
次狼様+斬鬼様こと松田賢二さんの写真集発売情報ですが、
昨日付の御本人様ブログにてその詳細が遂に明らかになった
模様です!!!

↓詳細はまずこちらのHP内・最新情報欄を御覧下さいませ♪
http://studiowarp.com/

・・・ちょっと、ちょっと!

このスタジオワープと言う会社、どこかで聞いたような会社名だと
思ったら・・・今月下旬以降に大阪と東京で開催される太牙兄さん
@『仮面ライダーキバ』こと山本匠馬君のトーク・イベント主催者様
ではありませんか!
こんな偶然、有りですかっ!?

と言う事は、近い将来この出版関係会社で匠馬君の写真集が
発売される可能性が益々広がったのではないでしょうか!(*^_^*)

そもそも、匠馬君トークイベント用の物販として生写真セットを販売
するくらいですから、ひょっとしたらそれに便乗して写真集出版用の
撮影も既に済ませていたりするかも知れませんよね?

おっと済みません!
余りの興奮でつい取り乱しましたわっ。(苦笑)
話題をガルル様の写真集に戻します。

ガルル様曰く、セクシーでワイルドでダンディーな内容になっている
と言う意味合いらしいですけど・・・そりゃあもう期待以上に麗しくて
アダルティーな斬鬼様が満載の写真集になっている事でしょう!

当然ながら、私・Silverは既に購入即決でございます!
発売予定の5月がとっても楽しみになって来ましたわね~♪

今後の写真集情報をゲットすべく、ガルル様のブログは引き続き
要チェックです!!!(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。