SSブログ

フォーク・パビリオン(再々演)、W予約の結果は・・・。 [TM NETWORK]

昨年12月に開催され予想外の大好評を得たウツ様+木根氏+
大ちゃんのスペシャル・トリオが繰り広げた一夜限りの爆笑オン
ステージ(笑)こと”EXPOフォーク・パビリオン(リバイバル)”。

このスペシャル企画が今年のG.W.に東名阪で再復活を果たすの
ですが、そのチケットFC先行予約当落が本日からTELにて確認
出来るようになっています。

万が一の事も考慮に入れ、私は加入しているウツ様と大ちゃん
の両FCにて各1枚ずつ予約していました。

そして今日、職場のお昼休み時間に早速携帯で当落結果を確認
してみましたところ・・・。

あら~♪
両方とも確保出来てしまいましたわっ!!!(^^)v

何しろ当日はG.W.連休の終盤ですし、絶対過酷なチケット争奪戦
になるのではないか?と少々恐れていたのですが、こうして何とも
あっさりと確保出来てしまった次第です。

つまりは、確実に1枚分余る事になる訳で・・・。(苦笑)

そこで、連日のチケット譲渡募集案内で誠に申し訳ありませんが
以下の日程分チケットを1枚、御希望の方にお譲りしたいと思い
ます!

*******************************************

◆譲渡チケット詳細◆

公演名:EXPOフォーク・パビリオン
公演日時:2009年5月4日(祝・月) 18:00開演
会場名:JCBホール(東京・水道橋)

チケット枚数:1枚(全席指定、座席番号不明)
希望譲渡金額:7,210円+別途郵送料
(内訳・・・チケット本体金額=6,300円、配送手数料=700円、
代金払込手数料=210円)
※ローソンチケット経由でFC予約確保したものです。
※代金払込手数料とは、ローソン設置・Loppi端末での手数料
です。

◆譲渡条件◆

(1)上記金額を全て負担して頂ける方
(2)交渉成立後、ドタキャン等を一切しないと約束出来る方
(3)取引完了後、上記チケットを第三者等に転売しないと
約束出来る方
(4)座席番号の良し悪しに関わらず、チケットを引き取って
下さる方
(5)ウツ様、木根氏、或いは大ちゃんの熱心なファンの方!

◆特記事項◆

(1)予約済のチケットは後日当方の自宅宛に配送されます為、
現時点で座席番号等は不明です。
(2)チケット到着については4月中旬前後を見込んでおります。
詳しい座席番号は、交渉成立した方にのみお伝え致します。
(3)上記譲渡希望金額に加え、別途郵送料を負担して頂く事
になりますが、公演当日に手渡し希望の場合は予めお申し出
下さい。
(4)郵送による譲渡の場合は、簡易書留(=送料380円)にて
お送りする予定です。 交渉成立後、発送先の住所をお知らせ
願います。

◆最終受付締切◆

2009年4月上旬頃の受信分まで

*******************************************

もし当日参加したい方がいらっしゃいましたら、当ブログのプロ
フィール欄に明記されている携帯アドレスまでお気軽に御一報
頂ければと存じます。

尚、当方携帯アドレスは迷惑メール受信防止の為、PCアドレス
からの受信を一切拒否する設定となっております。
従いまして御連絡を頂く場合は必ず各社携帯キャリアからお願い
致します。

以上、皆様からの御要望を心よりお待ち申し上げております!m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。