SSブログ

『令嬢と召使』チケット、お譲りします♪ [貴水博之]

いよいよ2週間後に初日が迫って来たHIRO出演の二人舞台
『令嬢と召使』。

ここで突然ですが、以下の上演日程分チケットを御希望の方に
お譲りしようと思います。


*******************************************

◆譲渡チケット詳細◆

公演名:『令嬢と召使』
会場名:赤坂レッドシアター
公演日時:3月27日(金) 19:00開演分
チケット枚数:指定1枚
座席詳細:M列・7番

希望譲渡金額:6,695円
(内訳・・・チケット本体=6,000円、システム利用料=210円、
店頭引取利用料=105円、簡易書留郵送料=380円)
※チケットぴあにて購入したものです。

◆譲渡条件◆

(1)上記金額を全て負担して頂ける方
(2)交渉成立後、絶対にドタキャン等をしないと約束出来る方
(3)取引完了後、第三者等に上記チケットを転売しないと約束
出来る方
(4)熱心なHIROファンである方(これが実は一番重要です!笑)

◆最終受付締切◆

2009年3月15日(日)受信分まで

*******************************************

まだかなり先の日程ですが、御郵送での譲渡を考慮に入れまして
早めに締切日を設定させて頂きました。

もしも御希望の方がいらっしゃいましたら、当ブログ上のプロフィール
欄に明記されている携帯アドレスまで御一報願いたいと存じます。

尚、複数のお申し出を頂いた場合には、当方にて独断と偏見で(笑)
抽選の結果、お一人様のみ選ばせて頂きます事を予め御了解下さい。

以上、皆様からの御要望を心よりお待ち申し上げております!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。