SSブログ

特命係長殿にイケメン・ジュニア誕生! [高橋克典]

つい先程Yahooのトップニュースを観て知った情報なのですが、
”特命係長殿”こと克典様の奥方様が昨日、男の子を出産された
そうですわっ!!(*^_^*)

長年の克典様ファンである私としても、こんなに嬉しい事はあり
ませんし、まるで自分の親戚が増えたような・・・ちょっと奇妙な
感じもしますね。

早速この場を借りて、お祝いを申し上げたいと思います!
第一子の御誕生、本当におめでとうございます! 克典様~♪

克典様のファンになって、約14年余り。
数年前の御結婚にはさすがに少々ショックな部分もありました
けれど、今ではその事実をしっかり受け止めつつ、彼が今後も
充実した活動が出来れば・・・と常日頃願っていました。

昨年の芸能ニュースや克典様のFC(ICARUS)会報で、今月の
御出産予定と聞いていましたが・・・何とかギリギリ間に合った、
と言う訳ですのね~♪

そう言えば先週末に、ウチの母上殿とこの話題を話していたところ
だったんですよ!

私「ねえ?・・・克典兄貴のところ、まだ生まれないのかしら?
情報が全く上がって来ないんだけど・・・。」
母上殿「さあね~? (出産)予定日が遅れてるんじゃないの?」

パパもママも美男美女ですし、成長したらさぞかしきっとイケメンに
なるに違いありませんわ!
そして遠い将来、パパのようにミュージシャンや役者を目指す日が
来るかも知れませんよね~♪

おそらくその頃には、私も克典様も相当年齢を重ねている事と思い
ますけど(苦笑)、いずれにせよ将来イケメンになる筈のジュニア君が
心身共に健やかに育って行きますよう心からお祈り申し上げます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。