SSブログ

WHITE DAYの午後、新宿にDA現る! [浅倉大介]

昨夜、各種ファンブログを巡っていましたところ、こんな素敵な
情報をゲットしてしまいました!!!(^^♪

ではまず、AMG MUSICの当該ページを御覧あれ♪
http://www.amgmusic.jp/label/label_NewsDetail.php?@DB_ID@=9

来月3/4(水)に大ちゃんプロデュースのTVアニメ『鋼殻のレギオス』・
サントラ盤がリリースされる訳ですが、その発売記念イベントが新宿
タワレコさんで開催されるようです!
(タワレコHPにも、近日中に情報がアップされる事と思います。)

但し、出演者が大ちゃん御一人じゃないって言うのがネックと言えば
ネックなんですよね~。
(そもそもリリースされるのはサントラ盤であって、この際主題歌担当
シンガーは関係ないのでは?・・・でも主題歌も大ちゃん楽曲ですし、
オマケ的扱いなのかしら?苦笑)

しかしながら新宿は何と言っても”私の庭”と言っても過言で無いほど
近場なスポットですし、参加しない理由は何処にもございません!
当然ながら逢いに参りますわよ~、大ちゃん♪

但し、このイベント参加には事前予約又は購入時に貰える入場整理券
が必要との事です。
(しかも予約の場合は店頭受付のみだそうですので、くれぐれも要注意!)

では早速、今日会社の帰り掛けに新宿タワレコへRESTORATION!
(※英単語の使い方が思いっきり間違っていますが・・・アニメ本編の
決まり文句ですので、余りお気になさらずにね♪苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。