SSブログ

『キバ』・主要ライダー陣は写真集リリースラッシュ? [仮面ライダー]

聖ルチア女学園のランク外執事・名護啓介(笑)こと加藤慶祐君
の出番はまたしてもあんまり無かったですわね~。(^_^;)
(『メイちゃんの執事』・第7話より)

画面上ではそれなりに目立ってはいるんですけど、何しろメインを
張る兄弟が天道君と良太郎君と言う平成ライダーO.B.君達ですし、
やはりサブキャラ・ライダーの名護さんが目立たないのは仕方ない
のかしら?
(『メイちゃんの執事』でも、その他大勢の執事的な扱いみたいです
しね~。苦笑)

それはともかく、『仮面ライダーキバ』で大活躍だった役者さん達は
春先に向けて写真集を続々と発売するみたいですわね!

先述の名護さんこと加藤君に加えて、渡君こと瀬戸康史君や音也
さんこと武田航平君の紅親子、それに何とあのガルル様こと松田
賢二様も写真集発売予定があるんですって~!?
(ガルル様のブログ本文より・・・詳細は未だ不明ですけど、御本人
がそう仰っているので多分間違いないかと思いますっ♪)

ただ、ガルル様のブログって・・・時々本気なのか冗談なのか区別
が付かない文章が結構あったりするんですよね~。
ですから、あの記述も果たして信じて良いのかどうか、正直言って
判断しかねます。(苦笑)

でももし本当にガルル様の写真集が発売されようものならば、きっと
即購入決定!でしょうね♪
その内容もおそらく、全編通してアダルティーな感じになる事、
間違いございませんわ!(*^_^*)

ここまでリリースラッシュが続くと、当然ながらあの彼の写真集
も期待せずには居られません♪

・・・ちょっと、弟君に先を越されてますわよ~、太牙兄さん!!

そう言えば、来月行われる匠馬君のトークイベントを主催する会社
って、どうやら写真集系の出版会社らしいですね。

ならばひょっとしたらその内、その出版会社が企画する匠馬君の
写真集発売なんて事も近い将来実現したりするのかも?
(確か匠馬君単独の写真集は、まだ一冊もリリースされていない
筈ですよね?)

これまで特撮出身俳優君達の写真集をいろいろお買上して来ました
けれど(例:一条刑事、氷川刑事、橘さん、ミライ君、竜魔様等・・・♪)、
もしも太牙兄さんの写真集がリリースされたらきっとそれらを押し退けて
Silver的・NO.1の写真集になってしまうに違いありませんわ!(*^_^*)

願わくば、今年中に匠馬君の写真集発売が実現すると嬉しいですね♪



武田航平ファースト写真集 CRUISE

武田航平ファースト写真集 CRUISE

  • 作者: 撮)西田 幸樹
  • 出版社/メーカー: 角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本



↓こちらは『キバ』以前に発売した名護さんの写真集です♪

aqua 加藤慶祐 Photo Book

aqua 加藤慶祐 Photo Book

  • 作者: 井上 貴之
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/07/14
  • メディア: 大型本



↓こちらは『響鬼』当時に発売された斬鬼様メインの写真集です♪
(勿論、私は既に購入済です!)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。