SSブログ

まさかの再演決定! [TM NETWORK]

私と御友人達が昨夜、代々木で”Sランク執事役の女優な大ちゃん(笑)”
にうっとり&プチ爆笑していた頃、とんでもないぶっ飛びな情報がマイ携帯
に届いていたようです!!!

*******************************************

UTSU & KINE EXPO Folk Pavilion -Revival- (Guest:浅倉大介)
追加公演決定!

皆さんの熱い声が彼らを動かした・・・!
2008年12月に行われたUTSU & KINE EXPOフォーク・パビリオン
-Revival-追加公演が決定!!

4月18日(土) 17:00開場 18:00開演
4月19日(日) 16:00開場 17:00開演
大阪厚生年金会館・芸術ホール

4月29日(水・祝) 17:00開場 18:00開演
愛知県勤労会館

5月4日(月・祝) 17:00開場 18:00開演
東京・JCB HALL

【チケット料金】6,300円(税込)

*******************************************

え・・・ええ~っ!?
これって、昨年12月の”一夜限りの復活”だったんじゃないの~?(^_^;)

当然ながら、行きますとも行きますとも!
本来ならば今年は、”お兄様方の25周年記念祭”の筈でしたし(泣)・・・
例え事情が事情であっても何も無いよりは全然マシですわっ!
大ちゃん、昨年に引き続き、今回も御足労頂き有難うございます!

そうか・・・今年はこれで”TM欠乏症(苦笑)”の飢えを凌ぐのか~。
でもおそらく昨年同様に何らかのTMナンバーを聞かせてくれる事、間違い
ございませんわね♪
(そして可憐な大ちゃんの生歌披露も、勿論期待せずには居られません!)

と言う事は、近日中に届くであろう大ちゃんFC会報には、accessツアー
とフォーク・パビリオン両方の”請求書と言う名の振込用紙(笑)”が封入
されている筈で・・・。

嗚呼もう! どれだけ私達からお小遣いを掠め取っていくおつもりなの?
大ちゃんってば!!(^_^;)

でも、果たして東京公演のチケットはゲット出来るのでしょうか?
奇しくも当日はまさにG.W.の真っ只中ですし・・・きっと前回来られなかった
ファンの方々が大勢申込みなさるのではないかしら?

万が一の場合も考慮して、ここはもう前回同様ウツ様と大ちゃんの両FCで
保険を掛け合うしかございませんわね~。

いずれにせよ、今年のG.W.が早くも楽しみになって来ました!
あの”3時間超の爆笑トークショー(笑)”が再び観られるかと思うと、今から
笑いが止まりません!(^_^;)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは~♪

連日の大ちゃんデート(笑)お疲れ様でした(^^ゞ

フォークパビリオンはローソンに申し込み発券とDAネットに出てましたよ(^_^;)
会員番号を入力して抽選で(゜_゜)

前回のSilverさんのフォークパビリオンのセトリを拝見して行きたかったな~と思ってたので友達に一緒に申し込み頼みました(*^_^*)
今度は取れるといいな!
by みちる (2009-02-15 22:24) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問有難うございます!

あの・・・ごめんなさい! 昨夜のクラブイベント、私は他のアーティスト
さんのライブ参加で行かなかったんです。
なので、”連日のデート”では無かった事をここで断言しておきます。
(苦笑)

今回は事前振込ではなく、電話予約なんですね・・・電話って苦手だわ!
(苦笑)

しかも、もう金曜日から受付開始されているようです。
今日はもう遅い時間なので(苦笑)、明日以降掛けてみようと思います。
みちる様、今度こそは参加出来ると良いですね!
(私も絶対チケット確保してみせます!)

by Silver_Heart (2009-02-16 00:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。