SSブログ

いよいよ今夜、”執事な大ちゃん”と御対面! [浅倉大介]

先日の大ちゃんレギュラーFM番組『NEOAGE CIRCUIT』にて・・・。

只今柴田おば様と(笑)『ショコラ・ド・マリア・カラス』と言うコンサート
で共演中の話題に触れていらっしゃったのですが、それに関連して
「今は執事(=『ショコラ・ド・・・』で大ちゃんが演じる役どころの一つ)
が流行りなんですよね~? Sランクだの、Aランクだのって・・・。」等
と、何やら意味深な発言をしていたリーダー殿。

ひょっとして大ちゃんってば、あの連ドラ『メイちゃんの執事』でも御覧
になってるのかしら???(自分の演技の参考にでも・・・と思って?)

そうでなければ、あんなに自然と”Sランク”とか”Aランク”等と言う名詞
が大ちゃんの口から飛び出す訳ありませんものっ!(^_^;)

私の超個人的な希望としましては、勿論大ちゃんには理人様、又は
天道君@『仮面ライダーカブト』こと水嶋ヒロ君のようなSランク執事を
目指して頂きたいですわっ♪

と言う訳で、本日遂に”執事な大ちゃん”にお逢いしに行く日がやって
来てしまいました!

2/4(水)、2/8(日)と既に2公演終了しましたけれど、ファンブログ等を
巡ってみますとどの日も大ちゃんは頑張ってさまざまな難役を演じて
いらっしゃったみたいですわね♪

そして今夜はいよいよ最終日・・・演じる側の大ちゃんを拝見するのは
私自身全くの初めてだったりしますので、一体どんな感じで彼が執事
や他の役どころを演じているのか凄く気になるし心配でございます!

今夜の模様は、後日じっくりと当ブログにて御報告する予定です。
どうぞ暫しお待ちを!と言いたいところですが、今夜から日曜に掛けての
3日間・・・Silver的に実はかなり多忙なのです!

この”女優な大ちゃん(笑)”を皮切りに某・元祖夏男さんのライブ@中野
(14日)や、元仮面ライダーな彼が出演する舞台観劇@池袋(15日)と言う
具合に、とにかくあちこち慌しく動き回ります。

なので、時間が取れ次第今夜のレポをアップしようと思っています。
どうぞ気長に(苦笑)、そして楽しみにお待ち下さいませ!

では例によって午後から仕事を蹴って(笑)、代々木へ旅立ちまする!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。