SSブログ

行くべきか?行かざるべきか?・・・匠馬君トークイベント決定! [山本匠馬]

先月末の『仮面ライダーキバ・ファイナルステージ』観覧直後から、
何故か太牙君こと山本匠馬君の存在が気になって仕方が無い私。

その思いが更に高じて、遂に当ブログに彼専用のカテゴリーまで
作ってしまいました!(*^_^*)

もうすぐ開幕する出演舞台『作者をせかす六人の主人公たち』の
稽古も無事に全て終了したようで、あとは初日を待つだけとなった
匠馬君ですが、そんな彼が来月末にトークライブイベントを行う事
になったらしいですわね!

********************************************

(※東京会場のみ抜粋)

山本匠馬ライブトーク開催決定!!

開催日時:3月29日(日) AM11:00開場/AM11:30開演
開催場所:星陵会館ホール (東京都千代田区永田町2-16-2)

イベント内容:
(1部)ライブトーク
<休憩>
(2部)握手会
参加方法:イベント記念物販をお買上げのお客様に握手会参加券を
配布。
更にAタイプ+Bタイプの両方(1セット)をご購入頂いた方の中から
抽選で100名様と2ショット・ポラロイド撮影。

入場料:3,675円(税込)  

********************************************

これはかなり興味を引かれるトークショーですね♪
出来れば是非とも参加してみたいところですが・・・実は当日、私には
既に先約があるのでございます!(^_^;)

この日の午後、私は赤坂某所にて御贔屓の某ボーカリスト様出演の
舞台を観に行く事になっているのです。

従って、本来であれば匠馬君のトークイベントを断念せざるを得ない
状況なのですが・・・それでも双方に参加出来そうな可能性があるの
です!

幸いにも、このトークイベントと舞台の開催時間は全く被っていません。
そして双方の会場最寄の地下鉄路線が、偶然にも同じ千代田線又は
丸の内線でうまく繋がっているのです。
(どちらの路線も、お互いに次の駅同士ですしね♪)

ちなみに、これまで私は何度かダブル・ブッキング(時にはトリプル・
ブッキングも!笑)のイベント行事に立て続けに参加して来た経験を
持っています。

これだけ好条件が揃っていれば、或いはトークイベントと舞台観劇の
両方に参加出来そうな気がしますが、最大の難問はトークショーの
開催時間です。

仮にトークが約1時間、握手会や2ショット・ポラ撮影会等が約30分と
見積もった場合は余裕で赤坂の劇場に移動可能かと思いますけど、
逆に本編のトークショーが長引いてしまう場合、かなりの大ピンチ
状態に陥る恐れもあったりします。

嗚呼・・・本当にどうしましょう?
行くべきか? それとも行かざるべきか?
今まさに、究極の決断を迫られているSilverでございます!(^_^;)

イベント企画会社に問い合わせメールを送ってみるつもりでしたが、
先方様のアドレス案内が無いようなので(苦笑)、週明けにでもTEL
で開催時間を確認してみようかと思っています。

正式にトークイベントに参加するか否かの最終決断は、それからでも
遅くないでしょう。(※東京開催分の申込開始=2/13からだそうです。)

こんな調子だと、私が完全に匠馬君ファンと化してしまうのは時間の
問題なのかも知れませんわね~。(苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは~(^-^)/

お久しぶりです(*^_^*)
娘が今、仮面ライダーから匠馬クンにハマってて12日のミュージカルに行きます(^o^)

トークショーも行きたい!!!と騒いでます(笑)
Silver Heartさんも行かなきゃ(笑)
by みちる (2009-02-08 22:15) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます!m(__)m

あらまあ! みちる様のお嬢さんも匠馬君に嵌ってるそうで・・・何と
奇遇な事でしょうか!

私も、匠馬君出演の舞台は千秋楽を観に行く予定になっています。
出来れば出番が多い役どころだと良いのですが・・・。

今日になって、イベンターへの問合せやら地下鉄路線の周辺状況を
調べているところです。

まずトークイベントですが、全体的には約3時間前後掛かる予定だそう
です。(第1部=約1時間前後で、第2部=握手会+2ショット撮影会も
あるので、およそ3時間ぐらいなのでは・・・?と回答して頂きました。)

・・・う~ん、かなり微妙な時間割かも。(苦笑)

ちなみに最寄駅は、某ボーカリスト様出演の舞台劇場と同じ駅から
でも行けそうなんです!(※赤坂見附駅)
なので、星陵会館→赤坂の某劇場(笑)までは、徒歩でも移動出来そう
な気がするんですよね~。

ただ実際、女性の足で本当に徒歩5~6分程で行ける会場なのか、
やや不安要素もあります。 こればっかりは実際に事前下見でも
しないと判りません。

でも仮に参加申込をしたところで必ず行けるとは限りませんし(※応募
多数の場合は抽選になるらしいですし。苦笑)、まずは駄目元で申込
だけはしてみようかと思います。

もし参加確定した場合、明らかにダブル・ブッキングになってしまいます
けれど(苦笑)、以前に某ボーカリスト様絡み(←勿論、みちる様がよく
御存知の彼の事です♪)でこんな経験をした事があります。

(1)午前=出演映画の舞台挨拶観覧@我が地元・川崎

(2)午後=朗読劇の鑑賞@渋谷

(3)夕方=平成ライダーシリーズのファイナルイベント@中野

つまりトリプル・ブッキングだった訳ですが、ひょっとしたら今回も何とか
なるかも?と見込んでいます。

みちる様のお嬢様も、来月のトークイベントに参加出来ると良いですね!

by Silver_Heart (2009-02-09 12:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。