SSブログ

今年は”執事”が流行りなのか?(笑) [浅倉大介]

昨年に引き続き再演される柴田智子おば様(笑)メインのコンサート・
『ショコラ・ド・マリア・カラス』が昨夜初日を迎えました。

このコンサートに”女優”として(違!笑)我らが大ちゃんもゲスト参加
しているのですが、昨夜の初日を観に行った友人から早速鑑賞レポを
頂きました!

実はこの彼女から来週金曜日(2/13)分のチケットを有難く譲って頂き、
私も観に行ける事になっているのです。

友人曰く、今年の”執事”な大ちゃんも、とにかくお可愛かったそうです♪

そうですか、そうですか♪
これは私が観に行く当日のステージも、益々楽しみですわ!(*^_^*)

それにしても、此処最近は執事が主役クラスのアニメやらドラマやらが
多いですよね~。

1月からスタートした連ドラ『メイちゃんの執事』でも、歴代平成ライダー
君達がゾロゾロと名を連ねて執事役を演じています。
(お判りになる方には勿論判りますよね?・・・そう、あの3人です!)

彼らのようなイケメン俳優君達がクールで従順な執事を演じるのはまだ
話が判るんですけど・・・あの大ちゃんまでが”演じる”立場になろうとは
これっぽっちも思ってもいませんでした!(苦笑)

大ちゃんがどんな声色を使って、そしてどんな仕草で「お嬢様♪」等と
言う台詞を口にするのか・・・少々怖いもの見たさで(笑)来週2/13(金)
のステージを心待ちにしたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。