SSブログ

御協力、感謝でした! [貴水博之]

先週末より当ブログにて募集をかけておりましたHIRO主演の舞台・
『令嬢と召使』千秋楽分チケットに関してですが・・・その後、当ブログ
の読者様から有難い御連絡を頂きまして、何とか無事に譲って頂ける
事になりました!(^^)v

御本人様には直接携帯より御礼のメールを致しましたが、改めてこの
場をお借りして感謝申し上げたいと思います。

・・・嬉しいお申し出を本当に、本当に有難うございました!m(__)m

さて、チケット手配も無事に済んだところで、後は自分の予習を進める
だけと言う感じですが、先週末の土日は某ライダー系イベントにすっかり
現を抜かしていた都合上、より一層予習作業は遅れております!(苦笑)

おっと、いけない! こんな調子じゃ、来月の初日に間に合わないわ!

そんな訳で明日から早速、原作文庫本の続きを読み進めたいと思います♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。