SSブログ

竜魔様VSドッガさんの”ホスト対決”! [進藤学]

つい一昨日の事ですが、私は慌てて2つの舞台のチケットをお買い上げ
しました。

◆『MEN & MAN ~男たちのSADAME(運命)~』@シアターサンモール
◆『作者をせかす六人の主人公たち』@東京芸術劇場・中ホール

前者の舞台には、竜魔様@『風魔の小次郎』こと進藤学君とドッガさん
@『仮面ライダーキバ』こと滝川英治さんが、そして後者の舞台には、
此処最近私がすっかり心を奪われてしまっている彼・・・仮面ライダー
サガ・登太牙君@『仮面ライダーキバ』こと山本匠馬君がそれぞれ
出演しています。

まず今夜は、前者『MEN & MAN ~男たちのSADAME(運命)~』
を観に行ってくる予定です!

進藤君の舞台を観に行くのは去年4月の『手紙』以来、約11ヶ月振り。

その間は時々彼のブログをチェックしてはいたものの、舞台出演情報に
関しては全くのノー・チェック状態でして(苦笑)、もう少しで危うく思いっきり
スルーしてしまうところだったのです!

チケットの一般発売が終了してしまう寸前のところでようやくゲットした
次第ですが、もっと早くに気付いていれば千秋楽分が取れた筈なのに!

ただ当日の千秋楽(2/8)はあいにく別のライブ参加予定が入ってます
ので、チケットが余っていたとしても行けなかったんですけどね。(^_^;)

今回の舞台の主なストーリーとしては、かつてプロボクサーとしてライバル
関係にあった2人の主人公が、お互いにホストと言う違う畑の職業に転職
して、同じテリトリー内で再びライバル同士として対決する・・・と言うもの
らしいです。

この主役クラスの2人を、竜魔様こと進藤君とドッガさんこと滝川さんが
演じるのでございます!!!(*^_^*)

御二人ともかなりのイケメンですから、ホスト役はまさにピッタリですね!
特に進藤君は、黒服が凄く似合いそう♪
(彼もプライベートでは黒系統の私服を好んで着ているようですし!)

黒服と言えば、ドッガさんも『キバ』ではキャッスルドラン内で常に黒の
スーツ(と言うかタキシード?)姿でしたし、かなり期待出来そうです!

例によって午後から仕事を蹴って(苦笑)、新宿に向かいます。
今夜の模様は後日、当ブログでたっぷりお伝えする予定です♪

そんな訳で、竜魔様とドッガさんのホスト姿を目一杯堪能して来ます!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。