SSブログ

彼の所為では無いのに・・・。(T_T) [浅倉大介]

つい先程NACK5でO.A.された大ちゃんのレギュラー番組・『NEOAGE
CIRCUIT』の冒頭フリー・トークコーナーにて、例の『SUPER MONKEY
~孫悟空~』上演中止に関するコメントが語られていました。

今回の中止の原因が主演女優さんの体調不良という、想定外の都合だった
にも関わらず、大ちゃんの口から謝罪の言葉を告げなければならないのは
仕方無い事なのかも知れないけど、番組を聴いていて少々切なかったです。

・・・大ちゃん、貴方の所為じゃないのに。(T_T)

この舞台の成功の為に、寝る間も惜しんで作曲活動に取り組んでいたで
あろう大ちゃん。
もし仮にミュージカル音楽制作の話が舞い込んで来たりしなければ、その
時間をaccessの新アルバム制作にでも廻す事が出来たでしょうに・・・。

結局それまでの準備期間が全て無駄になってしまって、今回は本当に
お気の毒としか言い様がございません!

実は更に気になる事が、ついこの間書店で購入して来た平成21年度・
干支占いの本に載っていましたのでチラッと御紹介しておきます。

◆未年・今年の仕事運◆

『努力が報われない停滞運。 これまで順調だった事柄にブレーキが
掛かり、職場内で対人トラブルが発生する等不安定要素が浮上しそうな
気配です。』

『又今年は、上司や先輩との確執が生じ疎外感を味わう事が有ります。』

◆未年・今年の総体運◆

『未年にとって今年は試練の年。 精神的に苦労が多く、アクシデントや
トラブルに巻き込まれ積極性にブレーキが掛かります。』

何だか、既に半分は当たっているような当たっていないような。(^_^;)

未年と言えば、大ちゃんと同い年である私も一緒の干支ですけれど・・・
と言う事は、私にも十分当て嵌まる占いじゃございませんか!?
ちょっと今年は大ちゃん同様、仕事面ではいつも以上に注意しなければ!
(苦笑)

いずれにせよ、大ちゃんが30曲近く制作してきた舞台音楽は、このまま
私達ファンの耳に触れないまま封印されてしまうようです。
母体となる舞台が上演されない以上、こればかりはどうしようもありません。

去年から何かと受難続きな大ちゃん・・・是非とも2度目の厄除け祈願に
我が地元・川崎大師へお越し下さいませ!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。