SSブログ

平成+昭和のウルトラ兄弟、夢のコラボが遂にDVD化! [ウルトラマン]

昨年の私のバースデーに公開初日を迎え、大ヒット作となった劇場版
ウルトラ作品の最新作『大決戦!超ウルトラ8兄弟』。
この映画が本日、遂にDVDとしてリリースされました!!!(*^_^*)

公開期間中に劇場へ2度足を運んだ私は、当然ながらこのDVDを
御買上済でして、実は既に昨日我が家に到着しているのですっ!
(しかも、初回限定BOX仕様でございます♪)

BOXセットには、本編DVDの他に特典ディスクや絵コンテ集・レプリカ
台本等が同梱されていて盛り沢山な内容みたいです♪

今週末の土日にもし時間が取れれば、去年味わった感動を改めて
実感しつつ観てみたいと思っています!


大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]

大決戦!超ウルトラ8兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD




大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]

大決戦!超ウルトラ8兄弟 (通常版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。