SSブログ

楽しい(笑)ハワイ旅行計画。(^_^;) [access]

2009年の年明け早々、元日付で衝撃の(笑)告知となったaccess
のファンイベント in Hawaii。(^_^;)

その2日後、私は我が家の新・地デジ対応テレビ用のケーブルを
買いに行った帰り、立ち寄った書店にて旅行ガイドブックを併せて
御買い上げして参りました。

・・・ええ。 勿論、ハワイのトラベル・ガイドブックですとも!(苦笑)

実は私、元々ハワイには興味があったんですよ~。

それと言いますのも、私の別の御贔屓ボーカリスト様がもう随分前に
家族ぐるみで米国永住権(=グリーンカード)を取得してハワイに移住
していまして、日本国内での仕事(=まあいわゆるライブ等。笑)がある
時には”単身赴任(苦笑)”と言うビジネス・スタイルを取っているのです。
(たまにですが、最近では彼の愛娘さんも一緒に来日する事があるよう
です。)

そんな事も有り、昔は彼がハワイに帰国したりすると日本との時差を
調べたりして、「嗚呼・・・今頃●●さんは何をしてるのかしら?」等と、
遥か海を越えた島で寛いでいるであろう某ボーカリスト様に想いを馳せ
たりしていたものです。
(今では彼のライフ・スタイルにすっかり慣らされてしまった所為なのか、
かつての乙女的な空想は全く無くなりましたわね。苦笑)

と言う訳で、ハワイの最新版トラベル・ガイドブックを入手した私は、
パラパラとページを捲りながら早くもいろいろとシミュレーションしつつ、
心は既に半分ハワイに行ったつもりになっている状況でございます!
(新年になっても相変わらず、思い立ったらすぐその気になり易いタイプ
のSilverです。笑)

夏ライブ・ツアーの”召集令状兼請求書”と共に、おそらくファンイベントの
”強制召集令状(苦笑)”も今月中に届くらしいのですが・・・果たしてその
旅程はいつ頃にセッティングされているのでしょうか?

先日も書きましたが、社会人ファンが有給休暇を取り易いスケジュールに
してくれていると非常に助かりますよね~。

現在のaccessファンは、今や社会人・主婦層が大半を占めていると言っても
過言では有りませんし、イベント関係スタッフさんもそこまで空気が読めない
連中ではあるまい!(^_^;)

それに前回書かせて貰った通り、唯でさえプライベートな海外旅行経験が
ゼロの私、Silver。

他に一緒に渡航してくれるお仲間さん達が居てくれれば、それはそれでもう
非常に心強いし有難い事ですが・・・もし孤独な参加になった場合、どんな
恐怖が私を待ち構えているのか!?と考えただけでも眠れなくなりそうです!
(そうでなくても、海外には危険が一杯!ですものね。苦笑)

期待と不安に駆られながら、御二人からの”ハワイ召集令状(苦笑)”を今か
今かと待ち焦がれている今日この頃です。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。