SSブログ

『SW・新3部作』、セット価格登場で遂に購入完了♪ [STAR WARSシリーズ]

昨日の会社帰りに、例によって職場最寄の某大型CDショップへ寄り道
した私、Silver。

何気なく映画DVDコーナーを眺めていたら・・・サ行の作品群の中に
どこかで見覚えのあるライトセイバーを携えた二人の戦士のバトル・
シーンがジャケット・デザインされたDVDボックス・セットが陳列棚に
あるのを発見しました。

これって、まさか・・・『スター・ウォーズ』の”新・3部作”DVDセットでは!?


スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]

スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



やっとやっと、この私にもお買得のチャンスが訪れたんですのね!(*^_^*)

『スター・ウォーズ』に於ける”新・3部作”とは、ルーク・スカイウォーカー
の父であるアナキンの少年時代から青年期への成長を経て、やがて彼が
ダーク・サイドの権化ダース・ベイダーへとその身を落としていく過程を描いた
ものです。

この”新・3部作”、これまでにそれぞれ単品でDVD化されたのは知って
いたのですが、”旧・3部作”の時のように3作品セットで販売される時期を
待っていたのです♪
どうやらこのボックス・セットは、昨年12月にリリースされたもののようです
わね~。

早速本日、某CD店のオンラインショップ・サイトでしっかり購入手続を完了!
早くても今週末頃には、我が家に届くように注文しておきました。

あとは現物到着後、いつ開封するかのタイミングだけですが・・・実は私、
以前お買い上げした”旧・3部作”のDVDボックス・セットをまだ一度も開封
していないのですっ!(苦笑)

更に、未開封状態なのは、『スター・ウォーズ』シリーズだけではありません。
昨年中にオンラインショップや御贔屓アーティストFC経由で購入したDVD類
の中に、未だに手を付けていないものが多数あったりします。(^_^;)

これだけ溜めてしまうくらいなら休日に少しずつでも消化しておくべきだったと、
今更ながら後悔してますけど、何しろ時間が足りなくて足りなくて・・・。

まあ今となっては後の祭りなので(苦笑)、空いている時間に出来るだけDVD
鑑賞を進めていこうと思います。
我が家には遂にハイビジョンテレビが導入された事ですし、さぞかし映画系の
DVDはそれまでPCのDVDプレーヤーで観ていた時よりも迫力満点でしょうね!



↓今日現在も尚、我が家で未開封状態の(笑)”旧・3部作”DVDボックス・セット
はこちらですっ♪


スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産) [DVD]

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。