SSブログ

SCARECROW New Year Special Live・プチレポ♪ [黒田倫弘]

昨年に引き続き、今年の元日もSCARECROWのライブ参加@Shibuya
O-Eastで始まった私、Silverの2009年。

・・・そう言えばSCARECROW結成以前から、毎年の元日って倫君と
同じ時間と空間を共有しているんですのね~♪
(倫君ソロ名義でも4~5年前から元日ライブが定着していまして、その
度に参加しているSilverでございます。)

実は私、昨年9月のGLASS TUBEシリーズ以来、3ヶ月振りのSCARE
CROWライブ参加だったのですが、不参加の間にも新曲が続々完成
していたみたいで、俗に言うところの”プチ浦島太郎状態(笑)”でござい
ました。(^_^;)

昨夜初めて聴かせて貰った新曲達は、どれもかなり良い出来でした!
まだライブだけでしか披露していない未発表曲も含めて、もうそろそろ
2ndアルバムをリリース出来る段階に入ったんじゃないかしら?
去年はリリース関係が殆ど無かったので、今年こそはシングルなりフル
アルバムなりの形になるよう期待してますわよっ!

ライブ本編はいつにも増して飛ばしまくってましたし、4人全員がとびきり
の笑顔でそれぞれプレイしていたのが凄く印象的でしたわね♪

本編ではバッシー君がステージ上で転倒してしまうと言うちょっとした
ハプニングがありましたが、何とか大事には至らなかったようで・・・
ちょっと安心しました。

ちょうど私の目線からはかなり派手な転び方をしたように見えたので、
まさかどこか痛めたのでは?等と心配だったんです。
ECのMCコーナーで、「さっきステージで転んじゃったぜっ!!(苦笑)」
なんて照れ隠しに語っていたバッシー君の様子にほっと胸を撫で下ろす
私なのでした。

でもその転び方すら、可愛かったなあ~・・・バッシー君♪(*^_^*)

他にはEC部分での、倫君のアクロバティックなバック宙も久々に観られ
ましたし、賢一氏の恒例面白語録(苦笑)にも爆笑させて頂きましたし、
英樹さんの”母性本能談義(笑)”も大いに楽しませて貰いましたわっ♪

ちなみに、次回のGLASS TUBEは今月末から。
何とこれまで東京(=SHIBUYA-BOXX)限定だった同ライブ・シリーズ
が、いよいよ名古屋と大阪に進出するようです。

私は例によって地方遠征は出来ない身分ですが(苦笑)、来月8日の
夜公演の方に参加する予定でございます。

まだまだ進化を続けるSCARECROW。
いずれ、SHIBUYA-BOXXと言う狭い会場からは卒業して欲しいと切に
願ってますし、元々彼らは広いステージでこそより一層輝けるバンドだと
思います。
昨夜のO-Eastでのライブを観て、私は改めてそう実感しました。

彼等愉快な4人組(笑)の、今年の躍進が本当に楽しみですわね~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。