SSブログ

元日早々、続々と朗報が・・・! [access]

皆様、新年明けましておめでとうございます!
本年も変わらぬ御贔屓を宜しくお願い申し上げます。m(__)m

と言う訳で早速ですが・・・access関連の最新情報が本日付でアップ
されたらしいので、当ブログでも御報告させて頂きます!

********************************************
access 2009 ツアー開催決定!!(2009.1.1)

access TOUR 2009

7月25日(土)神奈川県・ハーモニーホール座間
7月30日(木)東京都・中野サンプラザ
7月31日(金)東京都・中野サンプラザ
8月7日(金)大阪府・大阪厚生年金会館
8月14日(金)愛知県・中京大学文化市民会館(名古屋市民会館)

ファンイベント 2009年・秋 ハワイにて開催予定

※ツアー、ファンイベントとも詳細は後日発表になります。

********************************************

ツアー自体は多分春以降ではないかしら・・・と予測していたものの、
ファンイベント(しかも海外で・・・ハワイとは!)までは全く考えもしま
せんでしたわよっ!!!(*^_^*)

当然ながら地元・神奈川(座間)での初日と東京2DAYSは参加確定
ですが・・・相変わらず東名阪方面しか開催しないんですのね~。
昔に比べると、accessのライブ・ツアーも随分と小規模に縮小されて
しまったものです。(苦笑)

そして何と言っても注目すべきは、海外開催のファンイベントです!

勿論ハワイ・イベントも行く気満々なのですが・・・実は私、仕事での
海外出張以外、海外旅行と言うのはプライベートでさえも全く行った
事がございません!(苦笑)

その出張も、もう15年以上前の1度きりの事でして・・・パスポートの
有効期限はとっくに過ぎている状況です。(^_^;)

もし行くとなったら、なるべく早いうちにパスポートを新規取得して
おかなければなりませんよね~。
嗚呼・・・参加すべきか、不参加にすべきか?
やっぱり、ここは行くべきですよね~?(苦笑)

まだハワイ・イベントの日程までは明確になっていませんけれど、
願わくば社会人ファンが有給休暇を取り易いスケジュールを組んで
欲しいところです。

第1希望は勿論、9月の4連休(9/20~9/23)を大熱望!
勤め先によっては前日の土曜日(9/19)も含めると、5連休になる
ところもあるかと思います。
(ちなみにウチの職場の場合は、まさにその5連休です♪)

でもこの時期の航空運賃+燃油サーチャージ、きっとお高いんでしょう
ねえ~・・・。

実は私の仕事柄、よく社員さんの海外出張を手配する機会が多いので、
こういう部分は身に沁みて良く判るんですよ。(^_^;)

せめて安月給の私にも、優しいツアーパック料金になりますように!
(ここ、非常に切実!)

今日はこれから某4人組バンドの元日ライブに参加する為、そろそろ
出掛ける準備をしなければなりません。
いずれにせよこの最新情報については、今後も要チェックですわね♪

では、今日はこれにて・・・渋谷某所に向けて、行って来ます~!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みちる

明けましておめでとうございますm(_)m
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

友達からのメールでツアー&ファンイベントのハワイにびっくりしました(^^ゞ

私はハワイもツアーも不参加かもしれません(T_T)
ちょっと色々あって・・・

9月、国民の日を入れて4連休なんですよね!
大ちゃん、HIRO、みんなの為に早めに日程発表してね!(笑)
by みちる (2009-01-01 22:57) 

Silver_Heart

>やす様。
いらっしゃいませ。 こちらこそ今年も宜しくお願いします。m(__)m

ところで例のハワイ・イベントって・・・果たしてFC名義での開催に
なるのでしょうか?
本日付で発表した時点では、まだ”ファン・イベント”としか書かれて
いませんので・・・。

もしあるとすれば、SMILE+THE SUNの両FC合同企画によるファン・
イベントとして企画される可能性があります。
(一昨年の苗場イベント的な感じでしょうか?)
そもそも、accessとしてのFCは現在存在してませんからね。(苦笑)

ちなみに『鋼殻のレギオス』は、やっと我が家にも地デジが導入された
事もあって無事に観る事が出来そうです!
大ちゃんが久々に手掛けるアニメ音楽、楽しみですね!

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

ライブ・ツアー開催はある程度予想出来ても、ハワイ・イベントまでは
ちょっと想定外でしたよね~。(^_^;)

やはり海外イベントとなるとそれなりに費用も高額になりますし、一昨年の
苗場イベントとは訳が違いますから、参加辞退しようとするファンもかなり
居るのではないでしょうか?
(ちなみに、来月某4人組バンドのボーカル君が同じくハワイでイベントを
行うのですが、その申込費用は4泊6日で約25万円だそうです。苦笑)

私も費用の問題や、パスポートの新規申請等・・・諸問題が山積みな
予感がします。 まずは詳細が判ってから参加するか否かを検討して
みようと思ってます。
(取り合えず先に、パスポート申請を進めておいた方が良いですよね?)

by Silver_Heart (2009-01-02 00:27) 

静音

今頃で申し訳有りません。あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

accessのツアー発表になりましたね。
嬉しいのですが、まだこの日程あたりのスケジュールがはっきりしておりません。

スケジュールが大丈夫で、チケット確保出来ましたら、東京会場などには行きたいなと思っております。
by 静音 (2009-01-06 23:38) 

Silver_Heart

>静音様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。m(__)m

確かに仰る通り、年が明けて間もないと言うのに、半年も先のスケ
ジュールなど予測出来る筈もありませんよね。(苦笑)

私も正直なところ、地元・神奈川(座間)の初日と東京2DAYSに無事
参加出来るかどうかは未定です。

でもせめて自力で行ける近場の会場ぐらいは最低限でも参加しておき
たい!と言うのが私の常々のモットーなので(苦笑)、この3公演は
是が非でも参加したいと思ってます。
例え月末の忙殺時期だろうと仕事が山積になろうとも、何よりも大事な
accessのステージを見逃す事は出来ませんもの!(*^_^*)

静音様も、可能な限り参加出来ると良いですね♪
まだ先は長いですけど(苦笑)、お互いに頑張りましょう!

by Silver_Heart (2009-01-07 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。