SSブログ

来年こそは、光溢れる一年になりますように・・・。 [TM NETWORK]

2008年も、あと数分で終わろうとしております。
読者の皆様にとってはどんな一年だったのでしょうか?

私個人的には、今年も相変わらず様々な御贔屓アーティストのライブ
や舞台に足を運び、加えて特撮系映画やらイベントやらと、あちこちに
飛び回っていた一年だったと思います。

そして何と言っても今年一番印象的だった・・・と言うより、かなり衝撃
を受けたのは、やはり先生の一件でしょう。(T_T)

一昨日付で自宅のテレビが地デジ対応型に切り替わるのをきっかけに、
先週末くらいから慌ててビデオに撮り溜めてあったTV番組のタイトルを
遡って整理していた時の事でした。

今年や去年以前にTMのお兄様方が出演されていた番組の映像が出て
来て、思わず作業の手を止めて暫し眺めてしまいました。

この時にはまだ、先生がああいう事になろうとは微塵も感じられません
でしたが、今一度観返してみますとTVに露出していた時の先生の表情
もどこか冴えなかったように感じられます。

今思えば、その頃から・・・いえ、きっとそれ以前から先生は資金繰りに
苦しんでいたのだろうと思うと、何だか遣る瀬無いですね~。(T_T)

結果的には先生があのような事件を起こし、TMの25周年・祝賀祭は悔しい
事に御破算となってしまいました。

こうなってしまった以上、私達FANKSとしてはどんな判決が出ようとも、
先生のお帰りを・・・そしてTMの再復活を待つしかありません。

おそらく一年だけで片付くような事件ではないでしょうし、いったいどれだけ
の時間が掛かるのか今はまだ見当も付きません。

今回の一件をきっかけに、TMファンを卒業してしまった方々も多分大勢
いらっしゃる事と思います。
しかしながら、少なくとも私は彼らの復活を信じたいし、とことんお待ち
申し上げたいと思います。

来年こそ、彼ら・・・TMのお兄様方に沢山の光が降り注ぎますように。
そして、読者の皆様にとっても2009年が幸多い一年となりますように、
心からお祈り申し上げます。

何はともあれ・・・今年一年間、当ブログに御訪問頂き有難うございました!

2009年もより一層、マイ・フェイバリッツを熱く熱く語り倒していきたいと
思っておりますので、引き続き御贔屓に宜しくお願い致します。m(__)m

では皆様、どうぞ良いお年を!

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ある

いろいろあったけど、悲しい思いもいっぱいしたけど、過ぎたこと。

お互い、良い年にしましょうね。


by ある (2009-01-01 03:14) 

ユイ

初詣から帰ってきました
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

いろいろあった昨年ですが、今年はみんなに良い年でありますように

ところで、accessの夏ツアーが決まりましたね
個人的には座間は少し遠いです…(泣)
それよりハワイ!! 働かないとお金が…無い
っていうより、さすがに海外だと行かれなさそうだよ~

by ユイ (2009-01-01 03:21) 

Silver_Heart

>あるしゃま。
いらっしゃいませ~♪ 昨年中はいろいろ有難うございました!
今年も引き続き、お世話になります!m(__)m

今でこそ、先生の事件に関する報道はめっきり少なくなりましたが、
それでもどうしても・・・ふと先生の事を考えずには居られないんです
よね~。 ちゃんと生活出来てるのかな?とか心労が重なったりして
いないだろうか・・・?とか。

私の母上殿曰く、「人の心配するより、自分の心配をしなさい!」等と
苦笑いされます。 いやあ、それも尤もな言い分なのですが・・・。(^_^;)

とにかく、ファンの私が落ち込んでいてもどうしようもないので(苦笑)、
出来るだけ前向きに考えていけるよう努力しているところです。
あるしゃまにも又何かと愚痴ってしまうかも知れませんが、どうぞ呆れず
に見捨てないで下さいませね!

何よりあるしゃまや他のFANKS仲間さん達は、私よりもずっとファン歴が
長い人達ばかりなので、今後もいろいろ頼りにしてます!(^_^;)

>ユイ様。
いらっしゃいませ~♪ こちらこそ、今年も引き続き宜しくお願いします!

もう初詣に行ってらっしゃったんですか! 早いですね~。
お疲れ様です!

今夏のライブ・ツアーでもユイ様他、常連の皆様方とまたワイワイガヤ
ガヤ盛り上がれるものと期待してますが・・・そう、問題はハワイです!

費用捻出の心配も有りますが、海外には仕事絡みでたった1度行った
きりなので、かなり不安でございます!
ただ当時の職業柄とか学生時代の得意分野として、英会話には多少
自信があるんですが・・・。(苦笑)

とにかく日程とか申込費用とか、早く詳細が知りたいところです!

by Silver_Heart (2009-01-02 01:08) 

ちょっちゃん

あけまして おめでとう ございます。

昨年はファンにとって衝撃の年になりましたね。
今になって思えば・・・『SPEEDWAY&TK HIT’S』なんでTK HIT’SをTMのライブでやるの?
って、思っていたけど・・・これも印税絡み(稼ぐ為)だったのかなぁ?と思ってみたり・・・

とにかく、小室さんは今が一番底だと思います。でも、底にいれば後は上がるだけです。
だから、小室さんには這い上がって欲しいし、這い上がれる人だと思っています。

それまで待ちます!いや、待たせてくださいっ!!
by ちょっちゃん (2009-01-02 22:12) 

Silver_Heart

>ちょっちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ 今年も当ブログを御贔屓に宜しくお願いします。

去年のTMツアー・タイトル・・・私も初めてそれを観た時は確かに疑問を
感じてました。

TMとしてのライブ・ツアーの筈なのに、どうしてわざわざ先生のソロを
フィーチャーしなければならないのか?と。
ウツ様もステージ本編のOPで、何となくツアー・タイトルを言い辛そうに
していたのがちょっと気になっちゃいましたもの。(^_^;)

ちょっちゃん様の仰る通り、おそらくそれも資金繰りの一部に充てようと
した先生の思惑からだったのかも知れませんね・・・。(T_T)

私も、気持ちはちょっちゃん様や他のFANKSの皆様と一緒です。
先生と言う御方は、本来はもっと純粋な気持ちで音楽を作り、それを
聴く人達に与えてくれるような人なのではないでしょうか?
それが、ちょっとした歯車の狂いであのような形になってしまっただけ
の事だと、ここ最近はそう思い込むようにしています。

まだまだ先は長いと思いますけど、一日も早く先生が音楽制作に専念
出来る日が来るのを、私達ファンも気長に待つしかありませんよね。
ファンにしてみればかなり厳しい茨の道ですが、お互いに我慢して
待ち続けましょう!!

by Silver_Heart (2009-01-03 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。