SSブログ

ウツ様のディナーショー・レポ巡り♪ [宇都宮隆]

大ちゃんの聖夜晩餐会が行われたのと時を同じくして行われたウツ様
のディナーショー@ホテル日航東京。

私は大ちゃんのディナーショーへの参加が既に確定していた為、今回
は残念ながら涙を飲みました・・・。(T_T)

そこで、一昨日くらいから参加された皆様方のファンブログ等を巡って
当日の様子をいろいろと読ませて頂いてました。

すると、こんな事があったようです。

◆OP部分で、ウツ様がサンタさんっぽいお召し物で登場!
(ある意味それって、ウツ様のコスプレ・・・ですよね?笑)

◆乾杯の音頭の時、「ルネッサ~ンス!」とやらかしたらしい・・・。
(全くウツ様ってば、お笑い系ネタがお好きです事!笑)

◆ディナーショーの手土産に、クリスマスローズのプレゼント!

◆私が生で聴きたいソロ曲が当日のセットリストに含まれていた!
(切ないバラード系とか、大ちゃん提供曲があったようで・・・改めて
超ショック!)

◆終演間際、客席に向かって「愛してます♪」等と仰ったらしい!
・・・貴方はヨン様か!?(笑)
(でもそれ、私も生で是非お聞きしたかったわ~!!!超号泣)

と言う訳で・・・私が不参加なのを良い事に(違)、いろいろと美味しい
内容が盛り沢山なウツ様のディナーショーだったようですわね。

もし来年もディナーショーっぽい企画があるようなら、次回こそは
絶対に参加したいと思っております。
その為にはくれぐれも他のアーティストさんと日程が重ならないよう、
切に祈りたいところです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。