SSブログ

怒濤の3日間・最終日・・・超アダルティーなHIROにメロメロ!(*^_^*) [貴水博之]

昨夜のHIROソロ・聖夜ライブ初日に参加された皆様方、約3時間の
長丁場(苦笑)大変お疲れ様でした!!!

とは言うものの、長時間だったと言う感覚が全く無いほど昨夜の聖夜
ライブは終始とっても楽しいひと時でしたよねっ!(*^_^*)

それにHIRO自身も全身黒尽くめの超アダルティーな出で立ち+ふんわり
ウェービーヘアでしたし、Silver個人的には文句無しでそれはそれは素敵な
聖夜ライブだったと思います♪

お召し物や髪型だけでなく、本編の雰囲気もまさにアダルティーそのもの♪
HIROが公式ダイアリーで宣言した通り、本当に”しっとり系”ライブでした!
仮にジャンル付けするとしたら、どちらかと言うとアコースティック・ライブ系
と銘打っても良かったかも知れません。

しかも、これは全くの私の思い込みなのですが(笑)・・・何故かHIROの
熱視線が私の方向にビシバシ飛んで来ていたような気さえしてきます。
ええ、ええ! 判ってますとも!
それはどうせ、私の錯覚や妄想に違い有りませんでしょうよ!(苦笑)

でもとにかく全編終演後には、思わず身も心も溶けてしまいそうになった
程でして・・・HIROがステージから去って行った直後は暫し恍惚となって
おりましたわっ!(*^_^*)

しかしながら、本当に溶けてしまっては元も子もないので(笑)、今夜の
2日目ライブも頑張って参加して来るつもりでございます!

ただねえ・・・EC部分で”幼稚園のクリスマス会(苦笑)”的なプチ企画が
あったりしたのが唯一の興醒めだったんですけど、HIROソロライブを
観られたと言うだけでも御の字ですし、これ以上文句は言うまい!(^_^;)

昨夜と今夜のレポは、追々まとめてたっぷりと御報告する予定ですので、
もう暫くお待ち下さいませ。

それでは今日もみっちり15時まで仕事をこなした後、みなとみらいに向かい
まする~!(^^)/~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。