SSブログ

怒濤の3日間・PART 2・・・今日明日は横浜でHIROと共に♪ [貴水博之]

昨夜の大ちゃん・聖夜晩餐会@ヒルトン東京ベイに参加された皆様方、
大変お疲れ様でした!

今年のディナーショーも、恒例の可愛い御衣装あり、笑い有り、そして
予想外のハプニング(それも2連発!笑)有りと、盛り沢山な内容でとても
素晴らしい一夜を過ごす事が出来ました♪

昨夜の模様は後日たっぷりと書かせて頂く事にしまして・・・いよいよ今日と
明日の2日間は横浜ランドマークホールでのHIROソロ・聖夜ライブ2DAYS
に参加して参ります!

当のHIRO本人は、”あくまでもイベントの一環だ”と言い張っているようです
けど(苦笑)、私達にとっては約3年振りとなるソロライブである事に何ら変わり
はありません。
その辺りのところ、もう少し本人にもしっかりと自覚を持って欲しいところです
わね~。(^_^;)

今日明日は例によって、15時までみっちり仕事をしてから現場に向かう
つもりでございます。
尚、今回の2DAYS分レポも、おそらく今週末以降にずれ込んでしまうと
思いますので、楽しみにお待ちの読者様には誠に申し訳ありませんが
何卒御了解願います。

ではでは、気合いを入れて行って参ります~!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。