SSブログ

怒濤の3日間スタート♪・・・まずは1年振りの舞浜へ! [浅倉大介]

遂に今年も、この日がやって参りましたわね~♪

・・・そうです、大ちゃんファンの皆様方ならもう御承知の事と思いますが、
本日いよいよヒルトン東京ベイにて毎年恒例の聖夜ディナーショーが
行われるのですっ!

毎年この時期は普段のデジロックな大ちゃんとは一味違い、シックで
華やかな雰囲気の中で彼が弾くピアノの調べをじっくりと堪能する事が
出来るのです♪
場面によっては、吹奏楽器(フルート)や弦楽器(バイオリン)、声楽家
さん達とコラボする事もあります。

今年のステージは一体どんな構成になっているのか、今から楽しみで
仕方ありません!

あと数時間後には舞浜へ向けて旅立ちますが、今夜のレポについては
多分今週末以降になってしまうかと思われます。

何しろ明日以降も、HIROの聖夜ライブ2DAYS@ランドマークホールに
参加する為、レポを書き綴る時間が全く取れないのですよっ!(^_^;)

当ブログのレポを楽しみにされている読者様方には大変ご迷惑をお掛け
しますが、今暫くお時間を頂戴したいと存じます。

ではそろそろ支度をしなければなりませんので、本日は簡単ですが
これにて失礼! 行って参りま~す!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。