SSブログ

特命係長殿の肉体改造術! [高橋克典]

昨日12/17(水)、特命係長こと克典様が久々のエッセイ本『高橋克典流
肉体改造 ~タダノ体のつくり方~』を出版されました♪

今回のこの本は、エッセイと言うよりは身体を絞る為の克典様流・トレー
ニング法の伝授本と言った感じでしょうか?

ドラマの役作りの為にボクシングジムへ通い始めた克典様が、徐々に
自らの肉体改造に目覚めていく様子を事細かに綴っているらしいです。

確かに『特命係長』で見せて下さる美しい肉体美は、シリーズがスタート
して以来ずっと変わる事無く素敵そのもの!
それが寧ろ、年々グレードアップしているようにも思えます♪

勿論、克典様ファン暦・十数年を誇る私もしっかりお買い上げさせて頂き
ました!!!

まだチラ見程度しか拝見していませんが、追々時間を作ってじっくりと
読んでいこうと思っております。

この本・・・私の別の御贔屓ボーカリストことT様にも是非読んで頂きたい
ですわね~♪
(彼もここ最近、いろんな意味で”健康フェチ(笑)”みたいですから・・・・
但し、大抵の場合飽きっぽいのが玉に傷なのです!苦笑)


高橋克典流↑肉体改造―タダノ体のつくり方

高橋克典流↑肉体改造―タダノ体のつくり方

  • 作者: 高橋 克典
  • 出版社/メーカー: アメーバブックス新社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本




◆オマケ◆・・・過去にもエッセイ本、出してますってば!(^_^;)

今回の肉体改造術・伝授本出版を伝えた各社報道機関の一部報道
内容に誤りが有りました!!!

と言いますのも、この本が「初の著書」等と報じられていたのですが、
それは全くの間違いでございます!(苦笑)


地図に無い道

地図に無い道

  • 作者: 高橋 克典
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 1998/04
  • メディア: 単行本




高橋克典 Shadows and Light

高橋克典 Shadows and Light

  • 作者: 斎藤 圭吾
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック
  • 発売日: 1999/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



以上のように、過去2冊も出版している事を当ブログではっきりと
明言しておきたいと思います!(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは☆
今日のいいともに出てましたね!Silver Heartさん見ました?
体脂肪9%とは、羨ましい限りです!

by みちる (2008-12-19 23:07) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。

今日克典様が出演されたと言う『テレフォンショッキング』・・・実はつい
先程まで全く知りませんでした!!!(T_T)

平日は仕事なので、お昼休み中にテレビ等は当然全く観られません。

でも、急な生放送出演がある場合は、事前にFC側がメルマガで告知して
くれるのですが、今回に限ってその情報メールが届いたのが何と今日の
午前中だったんです!

・・・それって、思いっきり職場に居る時間じゃないですか!?
当然、ビデオ録画の準備など出来やしませんでした!(T_T)

もし昨日出演が決まった時点で知らせてくれさえすれば、まだ間に合った
筈なのに・・・何とも超悔しいですわっ!(T_T)

どなたか心優しい方が某動画サイトにアップしてくれると嬉しいんです
けど、現時点ではまだその類の映像は上がって来ていないみたいです。
ちょっと期待しているんですけどねえ~。(苦笑)

日曜の『増刊号』でも観られるかも知れませんけど、この時は既に部分的にカットされてしまってるのが何とも物足りなくて・・・。

更にあいにく日曜の午前中は、急遽地元・川崎で映画を観に行く事に
なって・・・観られそうもないのです!
何と言うダブル・パンチだ事!(T_T)

それにしても体脂肪率9%とは・・・さすが特命係長です!
”素晴らしき青空の会”のボスこと嶋さんやマル・ダムールのマスターと、
一体どちらが上かしら?
(意味不明でごめんなさい! 思いっきり『仮面ライダーキバ』のネタで
ございます。笑)
by Silver_Heart (2008-12-20 00:11) 

みちる

残念でしたね(T_T)

前日に知ってたのでSilverさんにメールしてあげれば良かったですね(^^ゞ

因みに1/100の確率は『胸が6つに分かれてる人』で見事に1人でストラップをGETして行きましたよ(*^_^*)
by みちる (2008-12-20 13:04) 

Silver_Heart

>みちる様。
克典様、”100分の1アンケート”で、タモさんストラップを獲得したん
ですって~??
さすがは特命係長殿、狙った獲物は逃しませんね!(*^_^*)

明日の『増刊号』、出掛ける前に取り合えずビデオ予約していく事に
します。

きっと短縮バージョンなんでしょうけれど(泣)・・・でも最近の『増刊号』
での”TELショッキング・ダイジェスト版”って、勿体ぶるかのように飛び
飛びでO.A.される事が多いんですよね~。(苦笑)

序盤に一気にO.A.してくれれば御の字ですが、一応1時間設定でタイマー
予約しておこうと思います。

by Silver_Heart (2008-12-20 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。