SSブログ

聖夜ライブのグッズ詳細判明! [貴水博之]

今日付の情報として、いよいよ来週に迫ったHIRO聖夜ライブ(12/24~
12/25@横浜ランドマーク・ホール)のグッズ販売が正式告知されました
わね~♪

今回のグッズのラインナップは、合計3アイテムだそうで・・・。

(1)マグカップ
(2)マシュマロ
(3)エコバック(色=ピンク、ライムグリーンの2種類)

先日、HIROの携帯サイトでチラッとだけ紹介されていた謎の物体・・・。
あれってやはり、食べ物系(=お菓子系)だったんですのね~!!(*^_^*)

私の事前予想では何故かチョコ系にこだわってみましたが(笑)、当たらず
とも遠からず・・・と言う結果になった訳です。

そして今回のグッズでは、マグカップにも何かと興味を惹かれてます!

実は私、いわゆる”瀬戸物系ライブグッズ(笑)”に非常に弱くて・・・。

マグカップは勿論、グラス系(ワイングラスとか)等そう言った類のグッズが
あると必ずお買い上げしてしまうと言う、妙な癖がございます!(苦笑)

それが証拠に、先週行われたTMのお兄様方+大ちゃん参加のフォーク・
パビリオンで販売されたマグカップもしっかり購入させて頂いちゃいました
ものっ♪(*^_^*)

ライブグッズに留まらず、お気に入りの映画を観に行った時等もまた然り。

映画限定グッズでマグカップ等の瀬戸物があろうものなら、すかさず購入!
そのお陰で、我が家には一体どれだけのマグカップ・グッズが溜まり続けて
いるのか、今や全く見当も付きません!(苦笑)

携帯サイトの方にはこの3アイテムの写真が載っていまして、どのアイテム
にも、HIROお得意の可愛いイラストがデザインされております。
これはもう、全種類お買い上げするしかないでしょう!!

2DAYS当日の勝負服(笑)も、やっと決まりました。
(両日共に、ニット・ワンピ系で攻める予定!笑)
あとはかなり遅れ気味の復習作業を始めるだけ・・・参加当日までもう1週間を
切ってしまいましたし、出来るだけ急がねば!!(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。