SSブログ

謎の物体の正体は・・・!? [貴水博之]

10日以上もダイアリー(=PC公式HP)やブログ(=携帯公式サイト)を
ほったらかしにしていた癖に(苦笑)、「これな~んだ?」等と能天気な
口調で携帯メール(=と言う名の”携帯メルマガ”。笑)を送ってよこした
我が愛しきボーカリストことHIRO。

いよいよ来週の水曜・木曜に迫った聖夜ライブにて、どうやらグッズ販売
があるみたいですわね!

「ソロライブとは違ってイベントだから・・・。」等と、HIROファンを萎えさせる
発言をした割には(苦笑)、グッズを制作・販売して下さるとは意外でした。

気合が入っているのは果たしてHIRO本人か、或いは事務所側の一方的
な暴走なのか?(^_^;)

と言う訳で、「これな~んだ?」の能天気台詞(笑)と共に彼の携帯ブログ
に添えられていた謎の写真を改めて確認してみる事に・・・。

・・・このイラストって、明らかにニット帽を被った感じのHIROの似顔絵
ですわよね~?

そして、さりげなく並んでいる3つの白くて丸い物体。
おそらく3個セットでの販売になるのでしょうが、これは一体何ざんしょ!?
(苦笑)

そこで、Silver的大胆予想・3連発!(^_^;)

(1)ホワイトチョコクッキー(イラスト部分の色が何となくチョコっぽい?)
(2)ホワイトチョコ味のマカロン
(3)単刀直入に・・・ホワイトチョコレート!(笑)

何故かやけにチョコ系に拘っていますが、その辺りは何卒ご勘弁を!(^_^;)

私の独断と偏見の(笑)予想が当たっているか外れているかは、来週の
聖夜ライブ本番までのお楽しみ・・・と言ったところですが、無事にちゃんと
自分用のグッズ類を確保出来るかどうか少々不安でもあるんですよね~。

普段のソロライブ(・・・って言うか、大体HIROのソロライブなんてもう何年も
放置状態ですけど。笑)とは違って、ああいうイベント系のライブグッズって
大抵CD類やらDVD類やらの販売に留まると言うのがお約束だと思うんです。

それが何とも珍しい事に(笑)、オリジナル・グッズがあると言うのですから
驚きですよね~。(^_^;)

そして例の謎の物体(笑)以外にも、グッズなるものの販売があるのか、
非常に気になっています。

たかが2DAYS、されど2DAYSですから、そんなに種類は無いんでしょうが、
せめてHIROの少ない稼ぎの一部として微力ながらも貢献出来れば!と思い
(苦笑)、取り合えず全種類共お買い上げさせて頂くつもりですわっ!(*^_^*)

先週から始めようと決め込んでいたHIROソロ楽曲の復習作業ですが・・・
順調なまでに、遅れております!

当日まであと1週間だと言うのに、未だにこんな調子でどうしましょう??
(苦笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんな時間にこんばんは(笑)

私もホワイトチョコレートかな?!と思いました(^o^)

グッズじゃなくて手渡しでお土産だったら良かったのに(笑)
by みちる (2008-12-17 03:03) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問、有難うございます。

あら! 私と同じ思考パターンのようで何とも偶然ですね!

食べ物系にこだわってしまったのは、おそらく先週参加して来たお兄様方
(※マイナス1。苦笑)+大ちゃんゲスト参加(と言うよりも殆ど出ずっぱり
状態でしたが。苦笑)のフォーク・パビリオンで販売されていた御煎餅
グッズの影響かも知れません。(^_^;)

万が一お菓子系でなければ、ステーショナリーグッズのような気もして
いますけど・・・どちらにせよ、楽しみですね!

by Silver_Heart (2008-12-18 08:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。