SSブログ

祝・特命係長殿の御生誕記念日♪+TV版・第4シーズン制作決定! [高橋克典]

日付変わりまして・・・本日12/15(月)は現在『特命係長 只野仁
最後の劇場版』が大ヒット上映中の当人・特命係長こと克典様の
バースデーでございます!!!(*^_^*)

早速私も、この場を借りてお祝いの言葉を申し上げます。
ハッピー・バースデーです! 克典様!!!

御生誕記念日の前日だった昨日、克典様は丸の内ピカデリーにて
劇場版の大ヒット御礼舞台挨拶をなさったようなのですが、そこで
何とサプライズ報告があったそうです。

それによりますと、何とTV版シリーズの第4シーズン制作と放映
が決定したんだそうです!

克典様からのサプライズは、それだけじゃございません!

来年1月にスタートするこの第4シーズンが何と、今度はゴールデン枠
(毎週木曜、21時スタート)に進出すると言うからこれまたビックリです
わよっ!(*^_^*)

ちなみに、かつての当たり役だった”金ちゃん”こと『サラリーマン金太郎』
(TBS版)の連ドラ版は、結局合計4作のシリーズものとなりました。

『特命係長』シリーズも、ちょうどこの『金太郎』シリーズと肩を並べる程
の”ご長寿ドラマ(そう呼ぶにはちょっと大袈裟かしら?苦笑)”になった
訳で・・・来年以降も益々お忙しくなりそうですわね~、係長殿!(*^_^*)

ただ、個人的に少々気になる事があります。

特に男性の只野ファンが楽しみにしていると思うのですが・・・例の”お色気
シーン(笑)”がゴールデン枠に移る事によってどうなっていくのかがちょっと
気掛かりなんですよね~。

まあ私は元々克典様ファンなので、あっても無くても別に構いませんが(笑)
それまでの”深夜帯ドラマ枠”から放映時間帯が早くなる訳ですし、その辺り
はひょっとしたら幾分セーブされる可能性も十分考えられます。

おそらくそれ以外にもゴールデン枠で出来る事・出来ない事は幾らでも
あると思いますので、それらを吟味しつつ過去3作のシリーズの面白さが
失われる事の無いような作品作りを期待したいところですわね♪

最後に、Silver的願望を一つ挙げておきたいと思います。

そろそろ、只野係長の新テーマソングを作ってあげてはどうでしょうか?
(苦笑)

『男の美学』は、只野係長の心情をさりげなく表現している素敵な曲だと
今でも思いますが、これはもう既にかれこれ5年近く前の作品です。

克典様は本来ロックシンガーとしてデビューしたのだし、アーティストとして
の彼ももっと評価されるべきだと、私は常日頃から考えています。

もう随分と音楽の世界から遠ざかっている克典様。
TVの音楽番組であれ、ライブ・ステージであれ、またいつか彼が歌う姿を
是非観てみたいと切に願っているSilverなのです。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。