SSブログ

未体験ゾーンのフォーク・パビリオン・・・いざ、府中の森へ! [TM NETWORK]

日付変わって・・・いよいよ本日はTMのお兄様方・3分の2(笑)こと
ウツ&木根コンビと、彼等の愛すべき弟分こと大ちゃんが繰り広げる
一夜限りの”フォーク・パビリオン復活祭”当日でございます!(*^_^*)

何しろお兄様方の第1期活動時、私はまだTMに目覚めるずっと前で
あり、当然ながらフォーク・パビリオンなるコーナーが設けられていた
EXPOツアーにも参加する事はありませんでした。

そんな訳で、当時のフォーク・パビリオンがどういう雰囲気だったのか、
今となっては知る術もありません・・・。
(以前のトリビュートSPIN OFFツアーで、”帰ってきたフォーク・パビリ
オン”というプチ・コーナーが復活していましたが、もしかするとあんな
感じだったのかしら?笑)

唯一の頼りは、終了前後に入手した『TMN EXPOストーリー(上・下、
文庫サイズ版)』でツアー当時の爆笑エピソード(笑)を確認する事
ぐらいでございました。

今日のフォーク・パビリオン復活祭へ参加するに当たり、この文庫本を
もう一度読み返してみようと思っていたのですが・・・9月の中旬頃から
総務と経理の業務を掛け持ちするようになって以来、残業が増え始めて
帰宅時刻もそれなりに遅くなる傾向が多く、文庫本を探し出す時間が殆ど
取れませんでした。

結局はその上下巻を読み返す事が出来ないまま、今日の本番当日を
迎える羽目になってしまいました!(T_T)

でも・・・そんなに不安になる必要は無いのかも知れませんわね。

何しろ立川第三中学校の”腐れ縁コンビ”が揃っている訳ですし、それに
彼等を慕うしっかり者の(笑)大ちゃんがサポートしてくれるのですから、
きっと今夜のステージも和やかで楽しい雰囲気を作ってくれるものと期待
せずには居られません♪

今夜の模様は後日、当ブログにてしっかりお伝えしようと思います。
暫しお待ち下さいませ。

では今日も例によって(苦笑)、午後から仕事を蹴り倒して府中の森へ
向かいまする!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。