SSブログ

不吉な予感? 復活のハレルヤ! [機動戦士ガンダム系]

『ガンダム00』・第10話の『天の光』で何が一番驚いたかと言えば、
やはりアレルヤ・第2の人格ことハレルヤの再覚醒ですわね~。

ダブルオーガンダムとオーライザーのドッキングによるGN粒子の
大放出が悪い方向へ影響したかのように、いきなり目覚めたハレルヤ。

貴方ねえ・・・ファースト・シーズンでのラスト・バトルでその人格は
消滅したんじゃ無かったの!?(^_^;)

現時点でのアレルヤ&マリー(元ソーマ・ピーリス)とのラブラブ状態を
思えば、今更ハレルヤの再登場で二人の仲を引っ掻き回されたくない
と言うか、二人が今実感しているであろうささやかな幸せを壊して欲しく
ないと切に願うばかりです!

しかしながら、第10話の段階で早くもハレルヤが復活したと言う事は、
今後のストーリー展開に大きな影響を及ぼしそうな気がします。

そもそもハレルヤは穏やかなアレルヤと違って、何処かしら捻くれて
いる上にかなり好戦的な性格の持ち主ですものね。

これからはずっとアレルヤの傍に居ると誓ったマリーに対して、何か
恐ろしい危害を加えたりしないだろうか?と、非常に心配でなりませんし、
再びアレルヤの身体を乗っ取り勝手気ままな行動を取ってしまいそうで
何となく嫌な予感がしています。

お願いだから、余計な事は一切しなくていいから暫くはおとなしくして
いてちょうだいな、ハレルヤ!!!(^_^;)



↓特にUVERファンではないんですが、ついつい衝動的にOPシングル
をお買い上げしてしまいました!
(しかも刹那バージョンも併せて2種類も!苦笑)

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,平出悟
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD




儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

  • アーティスト: UVERworld,TAKUYA∞,平出悟
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD




◆オマケ◆・・・イノベイター、各方面にて潜入中?(笑)

第10話にて、ソレ・ビー側の新キャラとして登場したアニュー・リターナー。
彼女・・・どこをどう見たって、その正体はイノベイターなんじゃございません?
(苦笑)

そう言えばアロウズ側にも、リヴァイブ・リバイバルという名のイノベイターが
潜入しているみたいですし、彼らの目的ははっきり申し上げて今一つ良く判り
ませんわっ!(^_^;)

Silver的予測としましては、最終的にはソレ・ビーVSイノベイターのファイナル・
バトルが展開しそうな気がしますが・・・とにかくイノベイターの不穏な動きは
次回以降も警戒が必要ですよね。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。