SSブログ

『令嬢と召使』・・・FC先行予約はまたしても狭き門! [貴水博之]

本日我が家に、HIROのところからFC会報やその他諸々を含めた
郵便物が届きました♪

中身は最新会報の他に、来月3月上演の舞台『令嬢と召使』のFC
先行予約案内や同舞台のチラシ、そしてFC継続特典のオリジナル・
グッズ(=何とお箸!笑)が同封されておりました。

そう言えば・・・HIROの頼れる某リーダー殿(笑)のFC継続特典も
確か以前お箸だったんですよね~。
(ひょっとして去年だったかな? 記憶が曖昧で申し訳ない!苦笑)

こういう部分でさり気ない御二人のSYNC-BEATを感じてしまう私は、
典型的な単細胞の持ち主でございます。(*^_^*)

おっと、前置きが長くなりましたが、ようやく本題へ進みます。

同封されていた『令嬢と召使』・FC先行予約方法をざざっと読んで
みたところ、どうやらいつもの手順とは違っているようです。

(1)初日・千秋楽や週末(土日)の上演分・・・往復葉書による申込
(2)(1)以外の平日上演分・・・郵便振込による事前入金申込

元々、会場となる赤坂REDシアターは客席数が200席にも満たない
小さな劇場だった事も有り、ひょっとしたら厳しい申込になるであろう
事は薄々感じていました。

当然ながら、FC枠を超えた申込の場合は抽選になるようですが・・・
クリスマス・ライブと言い、今回の舞台と言い、”抽選”の2文字を見ると
ここ最近やたらと恐怖を覚えてしまうSilverでございます。(苦笑)

そもそも、HIROファンの年齢層って殆どが社会人組だと思いますし、
申込日程が土日に集中してしまうのは既に目に見えています。

それに私のように、最低限でも初日と千秋楽だけは観劇したい!と
今から意気込んでいるHIROファンも当然いらっしゃる事と思います。

取り合えずは今回も例によって、初日分と千秋楽分を申込んでみる
つもりですが、万が一の場合に備えて一般プレイガイドでの”保険”
(と言う名の先行予約?笑)が掛けられるかどうかも大いに疑問です。

唯でさえ客席数が少ない劇場ですし、先行予約を一切省いて一般
発売へぶっつけ本番で雪崩れ込まなければならない事態も、予め
考慮しておかなければなりません。

access名義と違って、ソロではどうしてこんなにこじんまりとした活動
にしかならないのでしょうか?

今月の聖夜ライブ@横浜ランドマークホールにしろ、来年3月の舞台@
赤坂REDシアターにしろ、異常なまでに狭過ぎる会場ですよね。
明らかに事務所がHIROファンを舐めているとしか考えられませんわ!
(苦笑)

願わくば、来年以降のHIROソロはもっと大きい会場をセレクトして頂き
たいと切に希望します!
それがライブであろうと、舞台やミュージカルであろうと、どんな場合で
あっても!

HIROのソロ活動に関しては、これ以上小さくまとまって欲しくない・・・
常日頃そう感じている”Silver、心の叫び!”でございました。(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。