SSブログ

予想外の(苦笑)グッズ販売決定! [宇都宮隆]

来週水曜日の12/10、一夜限りの復活を果たす『EXPOフォーク・
パビリオン』@府中の森芸術劇場・どりーむホール。

その僅か1公演の為だけに(笑)何とオリジナル・グッズが販売される
らしいですわね~♪

↓詳細はこちらのWEBページをご覧あれ!
http://www.e-fanclub.com/utsukine/webshop2008/goods.asp

どれもこれも、可愛いオーバーオール姿のウツ木根コンビのイラストが
デザインされていて・・・思わず全部お買い上げしてしまいそうです♪

ただ・・・”お煎餅”というグッズ案は、一体どなたからの提出ですの?

ちょうど去年の今頃にも、ウツ様と木根氏の某・弟分デジタルユニット
の御二人さんがデビュー20周年イベント@苗場プリンスで限定グッズ
としてお煎餅(※確か4枚セットと記憶してますが。)を販売していたのを
思い出しますわね~♪

某御二人のイラストが余りに可愛らしくて、すぐに食べ切ってしまうのは
勿体無かったので、賞味期限ギリギリの今年3月まで温存し続け(笑)、
その後に美味しく食させて頂きました。

今度のウツ木根イラスト入りお煎餅セットも、やっぱりお買い上げすべき
ですわよねっ?(^_^;)

それにしても・・・今回のフォーク・パビリオンは、いつものTMやソロ・ツアー
と大きく違って、何の予習・復習も出来ないのがもどかしいです~。(苦笑)

唯一出来る事と言えば、EXPOツアー当時の同コーナーで披露された
ナンバーをドキュメント・ブック(『EXPOストーリー』等)で確認する事
ぐらいでしょうか?

当時はコーナー限定のユニット名も各ライブ会場毎に変えていたそうですし、
来週の府中の森では一体どんなユニット名を名乗るのか(笑)、それらも
含めて期待したいと思っています。

では本日の締めとして、グッズに関する個人的な疑問を呟いておきます。(^_^;)

・・・ルミカライトが今回のステージで活躍する場面って、果たしてあるん
でしょうかね~?(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。