SSブログ

愛と感動の苗場イベントから早一年・・・♪ [access]

ちょうど去年の今頃、accessのデビュー15周年記念イベントに参加すべく
私は苗場プリンスホテルに居りました。
あれからもう1年と言う月日が経ってしまったなんて・・・時の流れは本当に
早いものですわね~♪

今年の苗場も去年同様、早くも雪景色となっている模様です。
苗場プリンスホテルHPのライブカメラから覗くスキー場は、既に一面の
雪景色・・・去年のあの2日間で味わった御二人の素敵なステージが今
にも目に浮かびます。

ちなみに今期のaccessは春の対バンライブイベントと夏のプチ・ツアー、
そしてシングル1枚とライブDVD BOXのリリースと言う、非常に地味な活動
だけでしたけれど(笑)、来年はもう少し頻繁に動いて下さると嬉しいですね。

さて、では就寝前に苗場ライブDVDでも観て去年の余韻に浸る事としますか♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。