SSブログ

HIROソロ・聖夜ライブ参加決定!(^^)v [貴水博之]

本日我が家に、HIROから”聖夜の強制召集令状(笑)”が届きました!

・・・そうです、12/24(水)~12/25(木)の2日間に横浜で行われるHIRO
の久々のソロライブ・FC先行予約申込の当落結果が届いたんですけど、
私の申込・12/24(水)分のチケットを無事確保する事に成功致しましたっ♪

ただ最終的には、あくまでも両日の参加を目指していますので(苦笑)、
もう一方の25日分をどういう手段でゲットしようか思案中でございます。
只今友人の方からもお声を掛けて頂いていまして、現在交渉中との事。
・・・どうか良い結果報告が届きますように!!!m(__)m

公式発表によりますと、やはり案の定両日共に抽選になったようです。
だから言ってるじゃないですか! 会場のキャパが小さ過ぎるのだと!
(苦笑)

もし万が一、自分の申込分が外れたりした場合、事務所側に厳しい
クレームの一つでも送ってやろうか?と思っていたところだったんです
けど(苦笑)、何とか踏み止まれましたわね。(^_^;)

でも『抽選になった』と言う事は・・・明らかに落選された方も居る訳で。
その方々には心中、お察し申し上げます。(泣)
 
ただ今週末には一般発売もありますし、お知り合いのどなたかが余らせて
いる可能性も捨て切れません。
とにかくまだまだ諦めないで、是非とも希望日をゲットして下さいませ!
心から御健闘をお祈りしております。

早速明日にでも、職場へ午後半休届を出さなくちゃ~♪(*^_^*)
(その前に、代金振込を忘れないようにしなきゃ!苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんにちは~o(^-^)o

昨日、我が家にもHIROソロLiveの当落ハガキが届きまして、ドキドキしながら裏面を見たら…

見事に当選しましたv(^-^)v

私は25日を申し込みました。
友達は、大ちゃんのディナーショーに参加するので、24日を申し込み、やはり当選しましたv(^-^)v

2枚申し込んだ人はハズレが多いとか?!

25日行けるといいですね(^o^)/
by みちる (2008-11-20 13:31) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪

お互いにHIROソロライブ参加出来るみたいで、良かったですね!
ちなみに私の方は、もう一方の25日分もどうにかこうにか譲って
貰える事になりそうです♪
(只今御友人に最終調整をして貰っているところです。)

でも今回、落選者が出てしまったのはちょっと残念でしたね。

会場が小さい分、それは仕方なかったのかも知れませんが・・・申込
が殺到したと言う事は、殆どのHIROファンがそれだけ彼の単独ライブに
飢えている何よりの証だと思いますし、事務所側はもう少しファン心理を
読んで対応して欲しかったです!(^_^;)

こんな調子のままだと、次にHIROのソロライブが決まるのはいつになる
事やら・・・?(苦笑)
by Silver_Heart (2008-11-20 23:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。