SSブログ

DA聖夜晩餐会チケットは週末にお預け・・・。(苦笑) [浅倉大介]

昨日我が家に、”HIROソロ・聖夜ライブへの強制召集令状”が届いた
のと時を同じくして、大ちゃんの聖夜ディナーショー@ヒルトン東京ベイ
のチケットも届いていた模様です。

しかしながら平日の日中は仕事で留守にしている為、配達記録郵便は
例によって一旦お持ち帰りとなり、週末の土曜日に改めて再配達して
貰う事になった次第です。(苦笑)

同じく昨日このチケットが届いた友人からテーブル番号を教えられて、
自分の番号は一体何処だろう?と何となく想像してみる私。

ただ正直なところ、テーブル番号が何番になろうとも大ちゃんの素敵な
ピアノの調べを聴く事さえ出来れば、もう何処だって構いませんわ♪と
言うのが本音だったりします。

ライブにしてもディナーショーにしても、大ちゃんに関しては何故か余り
貪欲にならないんです。 座席が近くても、遠くても・・・どちらでもO.K.♪

これがHIROだったりすると、これでもか!って言うくらい欲張りになって
しまうのに・・・これってやはり、愛の重さの違いからだろうか?(苦笑)

いえいえ! これでも私、大ちゃんを思いっきり尊敬してるんです!
それだけは信じて下さいませ!(^_^;)

さて・・・話題をDA METAVERSE配信に切り替えますが、先週から3週
連続(計9曲)の配信が始まりましたが、昨日配信分もしっかりDLさせて
頂いております♪

先週分のピアノ曲も素敵でしたが、昨日分も秀逸なものばかりですわね!

中でも驚いたのは、今回のソロライブでも披露していたかつてのTHE
SEEKERナンバーだった『KISS FOR SALOME』のカバー・バージョン!

THE SEEKERと言えば、あの蛇ちゃんを思い出さずには居られません。

彼(と言うか・・・現・彼女?苦笑)のあの独特でDARKなボーカルが凄く
印象的でしたが、大ちゃんが歌う『KISS FOR SALOME』はオリジナルの
蛇ちゃん版に比べるとやや全体的に可愛くなってしまっている気がします。

Silver的結論から言いますと(笑)、大ちゃんが歌えばどんなに悪魔チック
なナンバー(笑)も天使の歌声に変わるんですのね!(^_^;)

それにしてもMETAVERSE世界って、全くの新曲配信ばかりなのだと思い
きや、こう言うカバー曲も全然有りだとは思いませんでしたわよ・・・。(苦笑)

それが証拠に、来週配信分では自ら在籍していたIcemanの『GATE I』の
カバー・バージョンが含まれています。
(この曲は確か、9月のソロツアー・-birth-編でも披露されていましたよね。)

という事は、今後更にカバー曲の配信が増えていく可能性は十分有り得る
訳で、その内もしかしたらaccessナンバーのカバー配信も登場するかも!?

accessカバーは過去のライブで既に経験済ですし、もう一度ちゃんとした
形に残る音源として是非聴いてみたいところです♪

とにかく、今後の配信情報にも要注目ですね!

タグ:DA METAVERSE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。